1月27日土曜日

      皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年01月27日(土曜日)のToday’s Doggyです。

この前、連休を頂いて地元の方で遊んでいたのですが、
車を持っていない私にとっては災難の連続でした…

3連休初日(今シーズン最大の寒波がくると言われていた日)
朝6時半の電車に乗り名古屋まで~と考えていたのに…!!!
焼石から飛騨金山の間で倒木があり3時間の足止め(T-T)
本当についていないな…と思いながら冷たい風が吹く連休を過ごし、
最後、帰りの電車は大雪の為下呂方面の特急は全て運休。
普通列車で帰るにも、遅延が15分程度…
15分程度で済んだのがまだいい方ですかね~
とりあえず、電車に乗るのが大変でしたっ!!
(いっそのこと全部止まっていればもう少し地元に入れたかなぁと思いつつ)

雪が降ると車も電車も大変ですね~

 

それではわん様方のご紹介です。211 (1)

☆ヨークシャテリアの大輔君、小麦ちゃん、ゆず君です。
小麦ちゃんは周りが気になりキョロキョロ、
ゆず君はカメラ目線がとてもお上手♪
大輔君はちょっと緊張していたご様子です(>_<)

212 (2)

☆ウィペットのティガー君です。
おっとりしているティガー君(^^)
ボールを鳴らすとお耳をぴんと立ててこちらを見ていました!(^^)!

313 (2)

☆イタリアングレーハウンドのひなちゃんです。
おもちゃ大好きなひなちゃん♡
勿論、当館からのプレゼントはおもちゃです♪
もこもこ可愛いお洋服を着こなすおしゃれさんでした!

315 (1)

☆ボーダーコリーのキャッチ君です。
お写真は「美味しい物食べる?」とママさんが聞いた瞬間です!
「え!?食べる!!」というキャッチ君の興奮具合が分かります♪
凛々しくて素敵なわん様でした♡

317 (1)

☆トイプードルのそら君です。
元気一杯ですがママさんの抱っこでリラックス(^^)
おもちゃを鳴らすとすぐにこっち向いてくれました♪
お洋服がとてもおしゃれなそら君でした。

318 (3)

☆MIXのわん様でポポ君です。
とても懐っこくスタッフ皆にちゃんとご挨拶してくれるお利口さん♪
可愛らしいお顔しているんですが写真撮る度にわんっと逞しく吠えていました(^^)♪
それ以外では全然吠えなかったのですが、何を言っていたんでしょうね?

413 (1)

☆ペキニーズとビションフリーゼのMIXのわん様でCocoちゃんです。
と~っても人が大好きなCocoちゃん♪
スタッフにも「くぅん」と鳴きながら擦り寄ってくれて、
誰かに誘拐されちゃいそうなくらいキュートなわん様でした(>_<)♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>