2月17日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年02月17日(土曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★甲斐犬のパス君と秋田犬の陽那ちゃんです。
とても大人しいわん様達でした(^^)
日本犬が揃うと迫力ありますよね~
仲良く遊んでいって下さいね♪

 

212 (1)

★ヨークシャテリアのミック君、チタンちゃん、アトム君です。
とてもオシャレなわん様達♥
服も毛並もバッチリ決まっていますねヽ(^o^)丿

 

303 (1)

★フレンチブルドッグの小梅ちゃんです。
とても元気な小梅ちゃんは音の鳴るおもちゃが大好き♥
大好きすぎてず~っと遊んじゃうそうです(笑)

 

311 (2)

★ポメチワのパトラちゃんです。
大人しくお利口さんなパトラちゃん。
お写真の時もとても大人しくしてくれました!ありがとう♪

 

313 (2)

★マルチーズのチョコちゃんとアリスちゃんです。
いつもご利用頂いてるリピーター様です♪
いつも変わらず真っ白綺麗な毛並がとても可愛らしいです♥

 

315 (1)

★ポメラニアンのプータロー君とチワプーのコタロー君です。
とても可愛らしいぬいぐるみのようなわん様達♥
コタロー君は少し眠かったのかウトウトしていましたが
お写真の時はお目覚めでした☆

 

317 (1)

★シーズーのタイガー君、ラブちゃん、琥珀ちゃん、あいちゃんです。
4頭ともとても元気一杯で楽しそうに走り回っていました♪
皆様揃ってお写真ありがとうございます!(^^)!

 

318 (1)

★マルシーズのきなこちゃんです。
クレートの中でもとても大人しくしていました!
カメラ目線がお上手でお写真は完璧です(*^_^*)

 

412 (2)

★ミニチュアシュナウザーのめいちゃんです。
当館看板犬メイと同じお名前のわん様です♪
ママさん曰く緊張しているらしいとの事。
メイと違ってとても大人しいお利口さんのめいちゃんでした!!

 

413 (3)

★ミニチュアダックスフントのクッキー君、モカちゃん、ショコラちゃん、プリンちゃんです。
4頭とも仲良しさんで仲良く遊んでいました♪
柄の違うわんちゃん達でそれぞれ個性があり、可愛らしいです♥

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>