2月18日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年02月18日(日曜日)のToday’s Doggyです。

今日はとても寒い1日となりました!!
最近少し寒さも和らいだかなぁ…と思っていましたが、全然でした((+_+))
風が冷たく、本当に寒いです。
まだまだ夜は0℃以下まで下がります…
お家から出たくなくなりますよね~

今の所、道路の雪もだいぶなくなりました!
また寒波が来て沢山雪が降らない限りは大丈夫そうです。

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

302 (4)

★パピヨンの花音ちゃんと音亜ちゃんです。
甘えん坊さんなわん様達でくぅんと鳴いていらっしゃいました。
そんな姿がとってもキュートでした~♥

 

303 (1)

★コーギーのハナちゃんです。
とても大人しいお利口さんなわん様(*^_^*)
抱っこされて安心したご様子。お部屋では早速探検していました!

 

313 (1)

★黒柴のナナちゃんです。
元気一杯のナナちゃん。
お写真ではカメラ目線がバッチリ決まっています!(^^)!

 

315 (1)

★トイプードルのイブちゃんです。
とても大人しくて、ベンチの上でお座りをして待っていてくれました♪
可愛らしくてオシャレさんなイブちゃんでした(^O^)/

 

316

★トイプードルのシェリちゃんと小梅ちゃんです。
抱っこされて嬉しそうなわん様達(#^.^#)
赤とピンクのお洋服がお似合いの可愛らしいシェリちゃんと小梅ちゃんでした♥

 

412 (1)

★シーズーのガメラ君です。
モフモフの毛並みのガメラ君(^^♪
貫禄あふれるかっこいいわん様でした!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>