3月11日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月11日(日曜日)のToday’s Doggyです。

紅葉館のスタッフにはいろいろな県から来た人がいますが
ほとんどは岐阜県か愛知県出身のスタッフが今は多くいます。
中でも、下呂生まれのスタッフはたまに「飛騨弁」というのが出るらしく
(接客中はでませんよ!)
お客様駐車場案内するからやわっといて~
と前に言われました(一_一)!!
この時には何個か方言について聞いていたのですぐわかったのですが
準備しといて~
という意味なんだそうです。
私は愛知県出身なのですが、すぐ隣の県でもわからない言葉があるものなんですね。
また他のスタッフから分からない方言が出てきたらネタにしますね(^^)

それでは!まずは昨日お泊り頂いたわん様のご紹介です。

 

1

☆ゴールデンレトリバーのりゅう君です。
元気一杯パワフルなりゅう君♪
お写真ではご家族の方と見つめあっているお写真になりました♡

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

301

★ウェルシュコーギーのまる君です。
とっても人懐っこいわん様♡
リードをぐいぐい引っ張ってスタッフの所へ来てくれます(*^_^*)

 

302 (1)

★ミニチュアダックスフントのまろ君です。
元気一杯のまろ君はゲージに入れられた途端に脱走しかけていました!
遊びたくて仕方がないんですね♪

 

313 (1)

★豆柴のにぽ君です。
にぽ君はおとなしくてお利口さん。
抱っこされてリラックスしているようでした!(^^)!

 

315 (1)

★マルチーズのサリーちゃんです。
真っ白な毛並みのきれいなサリーちゃんでした♡
足の肉球がとってもキュートです~♪

 

316

★トイプードルのミルキィちゃんです。
ふわふわのお耳がとても可愛らしいミルキィちゃん(^^)
カメラ目線バッチリ決まっています☆

 

317 (1)

★シーズーのエリーちゃんです。
いつもご利用いただいているのでお写真も慣れた物♪
ベンチの上で毎回ポーズを決めて下さいます(>ω<)/
今回も可愛らしいお写真でありがとうございます。

 

318

★トイプードルのココアちゃんです。
ふわもこの毛並みのキュートなココアちゃん♪
お優しい顔立ちで癒されます♡

 

411 (2)

★ミニチュアダックスフントのルフト君です。
早く遊びたいようで尻尾をブンブン振っていました♪
お写真でも尻尾を沢山振っているのが伝わってきますね(>_<)♪

 

412 (2)

★柴犬の一歩君です。
元気一杯でスタッフより先に階段を駆け上がっていました!!
元気な一歩君に人の方がついていくのに必死です(笑)

 

413

★ミニチュアダックスフントのレノン君です。
レノン君、一生懸命階段を上がっていって下さいました♪
ご家族一緒の旅行で楽しそうです!(^^)!

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>