3月12日月曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月12日(月曜日)のToday’s Doggyです。

二日ぶり・・・くらいかな?えびで~す!!
ホ・ン・ジ・ツは~さいふぁのほっぺについて語りましょう!!
(皆様チャンネルはそのままに!!)
前は犬のほっぺは、耳の下の広い所だと長年思って、
「ほっぺにちゅ~っ」
とか言いながら、良くチュウしていたのですが、インターネットでだったかな?犬のほっぺは鼻の横で口の上と言うのを見てから、 場所を頭の中で訂正いたしまして、
「ほっぺにちゅ~っ」
ってする様になりました(^_^;)
毎度の事なのでさいふぁにはものすごーく迷惑そうな顔をされるのですが(-_-;)←そうこんな顔
でもやめられないんですよね~♡
あのたる~んとした感触のほっぺが可愛くて可愛くて・・・・
そして、その後で「もう!やめてよ~」と言っているかのように顔を洗うようなあの仕草が!!!
もうたまら~ん♡

それではわん様方のご紹介です。 

212 (1)☆とっても大人しいシーズーのももちゃんです。
チェックインの間は「く~ん」と何かおしゃべりしていらっしゃったそうです。
シーズーはこの柔らかそうな優しげなお顔が堪りませんね~♡
ママさんの腕に添えられたおて手も可愛らしいです~♡

 

303 (1)☆こちらも大人しいわん様で柴犬の健太郎君です。
おじい様が大好きで傍にずっといらっしゃいました。
初めての場所に緊張気味のご様子で、撮影の時はおもちゃの音で驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
あんよの肉球が可愛らしいですね~

 

315 (1)☆元気いっぱい!!活発なボルゾイのマルディちゃんです。
ミニドッグランではパパさんと楽しそうにボールで遊んでいらっしゃっいました。
お部屋に行かれる時も流石ボルゾイ!!階段を二段飛ばしでドンドン登って行かれました♪
素敵な笑顔ありがとうございました~

 

318 (2)☆トイプードルのまる君とてんちゃんです。
とってもお利口さんなお二方♡.
どちらもふわもこで可愛らしいですね~
沢山遊んでいって下さいませ!!

 

413 (1)☆こちらの素敵な笑顔のわん様はMIXのゲン君です。
とっても人懐っこいゲン君は尻尾をブンブン振って近付いて来て、ペロッとご挨拶して下さいました。
とってもキュートでギューッてしたい♡♡可愛い♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ~

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>