3月19日(月曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月19日(月曜日)のToday’s Doggyです。

本日のお昼休み中、13:00頃から我が家に来客が来る予定があったので、居間から2階の部屋にさいふぁを連れて行くと言う任務が発生致しました。
(来客に吠えるので2階に避難です(-_-;))
先日カットをしてきたため、もっぱら昼間もコタツの中で寝こけているさいふぁを起さなければいけないのですが、起きない・・・・
こたつ布団をめくって、頭を撫でても「むにゃむにゃむにゃ・・・」と気持ち良さそうにするだけ、身体をとんとんしても、薄目を開けるだけで起きない・・・・
手をにぎにぎしても、これまた気持ち良さそうにするだけ・・・・
まるで幼児を起す母親ってこんな感じなのかな・・・なんて思ったりして。
犬の癖に本当に寝起きが悪い奴なんです(^_^;)
(朝はお腹がすくのでしっかり起きます!流石食い意地の悪いさいふぁ!!)
5分程の攻防の後、とうとう私が無理やり体を起こして目を覚まして頂きました。
でもまだ眠いのか自分で階段を登ろうとせず、って言うか部屋から出ようとすらせず、抱っこして連れて行きましたが、さいふぁは10キロ強・・・結構重いんですよね(-_-;)
来客が帰宅するまでの約30分間くらいですが、さいふぁと一緒に2階でランデブーです♡
まあず~っとさいふぁは「早く下の部屋に行こうよ~」って感じで、お手をしてみたり。
あまりにも私が動かないので(普段はやらないのに)私のお腹に乗っかって来てみたりと・・・・
素敵な時間を過ごしたワタクシでした~(^_^)~♡

それではわん様方のご紹介です。

211 (1)☆トイプードルのれお君です。
とっても賢いれお君は、パパさんの言われることをしっかり聞いて理解していらっしゃるご様子でした~(・。・;すご~い!!
お写真はアップのお顔ありがとうございました~♡
キュートなお顔で、見ていて癒されますね~♡♡

 

212 (4)☆元気一杯のグローネンダールのノア君です。
ポメラニアンのグループ様ともきちんとご挨拶するお利口さん♪
駐車場のご案内の時も、にゅっ!!とお顔を出してご挨拶♡
思わず喜びの雄叫びを上げそうになりましたよワタクシ(^_^;)
(その後暫くテンションMAXの状態で、カッコ良かった♡可愛かった♡と熱弁して他のスタッフに引かれまくっていました~(・。・;)

 

315 (3)☆ポメラニアンの(左から)ローズちゃんと、スティルインラブちゃんと、バイアリターク君です。
エントランスでノア君とバッタリお会いして、ビックリされていらしたようです(^_^;)
皆様もふもふでとってもキュート♡
そういえば先日ポメラニアンにはキツネ顔とたぬき顔があるんだよと(ポメラニアンを飼いたいという)他のスタッフに教えて貰いました。
ワタクシはタヌキ顔の方がキュートで好みかなって思いました♡

 

318 (4)☆シーズーのガーディー君です。
優しそうなお顔のイケケンさんですね~♡
素敵なお洋服に水色のリボンが良くお似合いでとっても可愛らしい♡
チラッと見えるあんよの肉球も堪らないですね~
ごゆっくりおすごしくださいませ♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>