3月27日(火曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月25日(日曜日)のToday’s Doggyです。

お久しぶりで~す!!
さいふぁLOVE(犬の部分フェチ♡)のえびで~す!!
本日はさいふぁの必殺技其の二!!
4コマ漫画でも描いたことがあるのですが、さいふぁは「ちょっと見て来て?」が出来ます。
正しくは、今は耳が聞こえなくって出来なくなってしまいましたので「出来ました」と言った方がいいですかね(*^_^*)
居間で「お父さんどこ行ったかな?さいふぁお父さん知らない?」とまず語りかけます。
そして「お父さん外かな?お父さん居ないか玄関見て来て?」と言うと、玄関まで見に行き、更に「いなかったよ~」と報告に来ます。
同じく「お母さん」や「お姉ちゃん(家の中ではワタクシの事です)」でも見に行きます。
しかしここまで自慢しといて何ですが、こちらの言っている事を理解している訳ではなさそう(-_-)
だって、すぐその場に「お父さん」が居ても見に行きますからね(゜-゜)
でもいそいそと見に行く姿が可愛かったんですよ~♡

それではわん様方のご紹介です。

まずは昨夜ご宿泊下さいましたわん様から。

1 (1)★チワワのベイリー君です。
ママさんのお膝の上からお写真頂きました。
可愛らしいお姉ちゃんと沢山遊んで頂けましたでしょうか?
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

そしてこちらからは今夜ご宿泊のわん様方です。

211 (3)☆元気ハツラツ!!なパピヨンのハッピーちゃんです。
お写真でもこの通り!!素敵な笑顔ありがとうございました♪
こんな笑顔向けられたらワタクシ何でもしてあげたくなります!!

 

212 (1)☆カニンヘンダックスフントのミロちゃんと、チワワのオッポちゃんです。
撮影には慣れていらっしゃるのでしょうか?カメラ目線もバッチリです!!
お揃いのお洋服がとってもお似合いでどちらも可愛らしい♡
楽しんでいって下さいませ。

 

303 (1)☆パパさんの抱っこでご安心されていらっしゃるご様子のこちらは、チワワのクイーンちゃんです。
ピーンと立ったふわふわのお耳が素敵なわん様でした♡
こちらも可愛らしいお姉ちゃんとお越し下さったんですね~
沢山遊んで、下呂温泉を満喫していって下さいませ~

 

315 (2)☆本日はチワワのわん様が多いですね~
こちら様もチワワのカウちゃんです。
美人のお姉様の抱っこで、そりゃあリラックス・・・それどころか誇らしいでしょうね~
お名前の通りカウ(牛さん)柄のとってもキュートなわん様でした♡
チェックインの間もお利口さんに待っていらっしゃったそうです。

 

318 (2)☆パパと一緒なんだぞ!!と言わんばかりの誇らしそうなこちら様は、トイプードルのロコちゃん。
カメラ目線もバッチリ!!お写真慣れていらっしゃいますね~
フワモコでとっても気持ち良さそうな毛並のわん様♡
ピンク色のお洋服とおリボンで、コーディネートもバッチリですね!!
ごゆっくりおすごしくださいませ!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>