3月28日水曜日

      皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月28日(水曜日)のToday’s Doggyです。

何時も何時も看板犬そっちのけでさいふぁの話ばかりですので、本日は他のスタッフのペットに焦点を合わせてお話して行ってみようかなと思います。
まず本日は~わん泊亭の綺麗処、スタッフIのお家のペットからご紹介です。1 (2)

1 (3)

ミータ君です。
とっても毛並が綺麗なミータ君ですが、実はかなりの御高齢。
もうすぐ尻尾が分かれて来るのでは?とスタッフの中では話したこともあります(^^)
さすがにゃんこ。暖かい場所が大好きで、昼日中はもっぱら窓辺でお昼寝していらっしゃる事がほとんどだそう。
なのでお写真も当然お休み中のお写真になってしまいますね~(-_-)zzz
じ~っと見ているとこちらまで眠くなってきそうです~♪

それではわん様方のご紹介です。211 (3)

☆元気一杯!!ご到着後からテンションMAX♪な、ジャックラッセルテリアのひめちゃんです。
プレゼントの籠の中からご自分でおもちゃを選んでいらっしゃいました♪
選んだおもちゃはチョココロネのぬいぐるみ~
沢山遊んで下さいませ~♪

212 (2)

☆もふもふふわふわでとってもキュートなこちら様は、ポメラニアンのはなちゃんです。
ご到着後に早速!!可愛らしいお姉ちゃんとミニドッグランで仲良く遊んで下さいました。
お部屋にご到着されると探究心がムクムクと!!一生懸命お部屋の中を探検していらっしゃいました♪

303 (2)

☆フレンチブルドッグのチェリーちゃんです。
とってもお利口さんでパパさんの言う事をきっちり聞いてカメラに注目して下さいました♡
つぶらなおめめと立ち耳のとてもキュートなチェリーちゃんでした(*^_^*)

313 (1)

☆ミニチュアダックスフントのグン君です。
もう何度も来て頂いているのでわん泊亭も慣れたもの♪
いつも通りママさんに抱っこされて安心したご様子です!(^^)!
またのんびりお過ごしくださいませ♡

318 (2)

☆ミニチュアシュナウザーのリーベちゃんです。
当館のメイと違って大人しいわん様でございました!!
ただ、好奇心は旺盛なようで館内をテクテク探検していらっしゃいました~♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>