3月30日(金曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月30日(金曜日)のToday’s Doggyです。

スタッフのペット紹介第2弾は、紅葉館本館1階奥にございます、スターダストのママのお宅のわん様方です!!
「ママ~お宅のわん様ブログデビューしませんか?」
とお声掛けしたところ、一杯来たー!!!
何時も「親バカ」だの「犬バカ」だの「さいふぁバカ」だのと言われ続けているワタクシといたしましては、仲間居たー♪ここにも親バカ居たー!!!(^O^)/と嬉しくなっちゃいましたね~♪♪

1 (1)さて真面目にご紹介致しましょう。
奥がココロちゃん(8歳)、手前が最近新しくお迎えした真(コア)君です。

1 (2)真君のお寛ぎのお姿ですね~
まだ若いだけあって肉球ツヤツヤですよ~
プニプニなんでしょうね~♡

1 (3)こちらは「うちもそうそう!!」とか言いたくなるお写真です。
わんこあるあるですよ。
キッチンにて「美味しいもの落ちて来ないかな~」という声が聞こえて来そうです♪

1 (4)最後は仲良く日向ぼっこ中♪
気持ち良さそう~
本当に仲良しさんなんですね~
ワタクシもご一緒したい!!

それではわん様方のご紹介です。

211 (3)☆MIXのわん様でももちゃんです。
表情と言うか、おめめが本当にお優しそうな感じですよね~♡
つぶらな瞳の可愛らしいわん様でした♡

 

212 (1)☆パピヨンのショコラ君です。
パピヨンらしい綺麗なお耳のイケケンさん♡
沢山遊んで楽しんで行って下さいませ~

 

302 (2)☆ミニチュアダックスフントのクッキー君です。
穏やかな表情がとっても印象的なわん様でした~♡
ママさんの抱っこでご安心されていらっしゃるからこその表情なんでしょうね~

 

303 (1)☆ミニチュアピンシャーのGiN君です。
ペロンと舌を出していらっしゃるお姿を激写してしまいました!!
可愛かったのでこちらのお写真採用(^O^)/
元気一杯のわん様でした♪

 

313 (2)☆元気一杯のチワックスのももちゃんです。
大好きなパパさんにぎゅっとして頂いて、思わず笑顔に!!って感じのお写真です♪
吠えてしまうとパパさんに「キョンシーにしちゃうぞ!」とキュンシーの刑にされていらっしゃったそうです(*^_^*)

 

318 (1)☆ポメラニアンとチワワのMIXのわん様でゆうひちゃんです。
ふわふわでキリッとしたお顔の美犬さん♡
大人しくってとってもお利口さんでした~
家族風呂のご予約も頂いていて、本日はゆっくり温泉に浸かって下呂温泉を満喫していって下さいませ♪

 

412 (1)☆おもちゃが大好きなトイプードルのプリマちゃんと、クレア君です。
どちらもふわもこでとってもキュートです♡
本日は最上階まで頑張ってあがって下さいました。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>