3月31日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年03月31日(土曜日)のToday’s Doggyです。1

おまちかねの桜情報*
やっっと当館のすぐ近くのカエル神社の桜が咲いていました~!!
毎日通勤する時にカエル神社の横を通るんですが、気付いたらこんなに咲いていました。
いつの間に(゜-゜)!!

それでもまだまだ下呂市内の桜はあまり咲いていません…
カエル神社は暖かかったのでしょうか。
神社の桜も満開というわけではないので全体の写真載せると殺風景なのでドアップで(^_^)v

来週くらいには沢山咲いてくれるといいなぁ…

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

212 (1)

★柴犬の空(クウ)君です。
元気一杯のわん様でオモチャを見せると
ちょーだい!!遊んで!!と言うように近づいて来てくれました♪
た~っくさん遊んでいって下さい(^^)

 

 

303 (2)

★マルチーズとダックスのMIXのナナちゃんです。
7月7日生まれのナナちゃん!ナナ尽くしです!(^^)!
スタッフの手をペロッと舐めてご挨拶して下さいました~
お部屋ではここどこだろう…といったご様子で探検していらっしゃいましたよ♪

 

311 (1)

★ウェルシュコーギーのクッキー君です。
ちょっぴり車の苦手なクッキー君((+_+))
車から出るとダッシュでお姉様とお散歩!!!
お部屋までもぐいぐいリードを引っ張いく元気一杯のわん様です♪

 

313 (2)

★トイプーと狆のMIXのハンナちゃんです。
人が大好き♡なハンナちゃんは遠くからスタッフを見つけて
タターッと走り寄って全力で挨拶しに来て下さいました!
お写真も素敵な笑顔でとっても素敵です☆

 

315 (3)

★ミニチュアダックスフントのマロン君です。
マロン君は知らない所で少し緊張気味なご様子で
クレートの中に急いで隠れてしまっていました(-_-;)
けれどお写真の時は頑張って出てカメラ目線でバッチリきめてくださいました~♪

 

316 (1)

★チワワのリンちゃんです。
とても可愛らしいお顔立ちのリンちゃん♡
大人しくてお利口さんです(*^_^*)
お膝の上に乗って真っ直ぐこちらを見て下さっていますね!

 

318 (2)

★チワワのチェリーちゃんとビションフリーゼのユキちゃんです。
大人しくクレートに入っていらっしゃったスレンダーなチェリーちゃんと
元気一杯でふわふわもふもふなユキちゃん♪
正反対に見えても仲良しさんな2頭でした♡

 

411 (3)

★シーズーのりんちゃんとみいく君です。
と~っても大人しくてお利口さんな2頭!!
当館看板犬のメイも見習って欲しいです…
お揃いの首輪でとてもおしゃれさんなわん様達でした♪

 

412 (1)

★チワワとマルチーズのMIXのティラちゃんとマルチーズのそう君です。
ティラちゃんはおてんばさんで、身体の小さいそう君より強気なんだそうです!!
そう君はお身体は小さいですが9歳の成犬なんです!
毛並みツヤツヤでとっても若々しいですよね♡

 

413 (2)

★シェットランドシープドッグのオリオン君、ティファニーちゃんとラフコリーのライアン君です。
元気一杯のわん様達です~!皆、柄も違って個性あふれています(^^♪
ご家族皆様で仲良くお散歩にも行っていらっしゃいましたが
わんちゃん達が愛されているのがよく伝わってきますね♡

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>