4月21日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年04月21日(土曜日)のToday’s Doggyです。

今日は2018年になって111日目なんですって!!
調べてみたら偶然わんわんわん日…という事でブログでお伝えしてみました♡

わん泊亭で働いているからこそ1のゾロ目がよく目につくなぁ…と思っていますが
偶然によく目にする数字はエンジェルナンバーというそうです。
1桁でも2桁でも良いそうなので占い感覚で調べてみると面白いですよ(^^)

それでは本日のわん様のご紹介です。

212 (2)

★トイプードルのココちゃんとダイ君です。
おもちゃにはこだわりのあるダイ君、姿勢良くキリリとした佇まい(^^)
ココちゃんはとても大人しく、カメラ目線もバッチリでした☆

302 (1)

★イタリアングレーハウンドのひなちゃんです。
ボール大好きで活発な女の子♡
人懐っこく、元気一杯ご挨拶して下さいます!(^^)!

313 (1)

★チワワのうりぼう君です。
ラブラドールレトリバーのわんちゃんとも普通に仲良くできちゃうすごいわん様です。
体の大きさを気にする事なく尻尾をふりふり♪
スタッフにも寄ってきてくれる社交的なうりぼう君でした(>ω<)♡

316 (1)

★ミニチュアダックスフントのココちゃんです。
キャップのお似合いなおしゃれで美犬さん♡
カメラの方もちゃんと見てくれてモデルさんのようでした~♪

318 (1)

★柴犬のユキ君です。
初めての旅行で大はしゃぎ!!駐車場でもドッグランでも走り回っていて楽しそうでした♪
お写真でもとっても素敵な笑顔♡たっくさん遊んで行ってくださいね(^^)

412 (2)

★ヨークシャテリアのわさび君とすずちゃんです。
2頭仲良しでかごの中に入っていらっしゃいました(^^)♪
わさび君はママさんの持つおもちゃの方が気になるのでしょうか?
すずちゃんは笑顔で決まっていますね!

413 (2)

★トイプードルのムックちゃんです。
ふわもこでとても愛らしいムックちゃん♡
おもちゃに興味津々で夢中なのがお写真から伝わってきますね~♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>