4月23日月曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年04月23日(月曜日)のToday’s Doggyです。

何だかお久しぶりなえびでございます。
先週金曜日にさいふぁは、4回目の手術を何とか無事に終えることが出来ました。
今回は右足の腫瘍摘出。
金曜日に手術自体は無事に終えたものの、動物病院で帰ろうと準備して下さっている時に出血し始めて1泊緊急入院(^_^;)
あ、深刻なものではないのでご安心ください。
翌日夕方に再度迎えに行き、無事帰ってまいりました♪
暫くはエリザベスカラー生活でございます。
さいふぁ自身はエリザベスカラーなどなんのその、ざりざりいわせてあちこちにぶつけながら生活しておりますが、この時期大変なのは周りの人間ですね~(-_-;)
「さいふぁ!!痛い、痛い!!」
とかよくあちこちから聞こえます。(さいふぁというより、エリザベスカラーにやられるワタクシと、我が父ですけどね~)
この後ゴールデンウィークなんかもありますし、抜糸は暫く後かな~
という事はエリザベスカラー生活が長いかな~
まあ、さいふぁが無事だし、まあ良いか~
なんて思っているワタクシでした。

それではわん様方のご紹介です。

212 (2)☆ミニチュアシュナウザーのふく君です。
ふく君は(我が社の看板犬とは違い)とっても無口なお利口さん!!
爪の垢を煎じて飲ませたい!!
階段も軽やかに登って行かれました♪

 

302 (1)★真っ白でとっても綺麗な美犬様は、チワワのティアラちゃんです。
大好きなママさんの抱っこでご安心していらっしゃるご様子ですね~♪
ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

313 (1)☆素敵な笑顔をアップで撮影させて下さいましたこちら様は、マルチーズのミルク君です。
とっても小柄でいらっしゃって、ちょこちょこと歩かれる姿はとってもキュート♡
大好きなパパさんママさんとのお散歩を楽しまれたご様子でした。
下呂温泉を満喫していって下さいませ!!

 

317 (1)★ミニチュアダックスフントのチョコ君と、パグのくろすけ君です。
チョコ君はとっても落ち着いたわん様で、おもちゃのボールの音がすると、ちょこんと首を傾げるお姿がとっても可愛らしいわん様でした♡
くろすけ君は元気一杯!!人懐っこくって社交的なわん様でした。
階段は「ママ抱っこ~」といった感じで、ママさんに甘えていらっしゃいました。

 

412 (3)☆フレンチブルドッグのむーちゃ君です。
本日は一番ご団体でお越し下さいました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>