4月24日火曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成300424日(火曜日)のToday’s Doggyです。

本日はたまには(前にも同じ下りで話し始めた事があったような・・・)わが社の看板犬メイのお話でも。
家のさいふぁには絶対に!!!出来ない特技をメイは持っておりました。
それに気がついたのは先日の夕方・・・・
メイは夜のご飯は一応1900に決めています。
(たまに忘れられて遅くなる事はありますが・・・・か、必ずあげ忘れる事は無いですよ!!)
その日もメイのご飯の用意をして「お座り」して「よし」と食べ始めたました。
その途中スタッフKが「メイ、待て!」と冗談のつもりで言ったんです。
そしたら視線を上げる事は無いのですが、ピタッと食べるのを止めたんです。
凄い!!食いしん坊・・・・というか、食いしん坊大魔神のさいふぁには絶対出来ない事なのでワタクシ本当にびっくりいたしました。

 それではわん様方のご紹介です。

211 (1)☆ミニチュアダックスフントのチョコ丸くんです。
当館のプレゼントのパンのおもちゃをお気に召して頂けたご様子で、お部屋までご自身で咥えて持って行かれました。
途中で(大きいので)咥えなおしたりするお姿がとってもキュートでした♡
沢山遊んでくださいね~♪

412 (1)☆とっても大人しくってお利口さんなトイプードルのジャック君です。
チェックインの時もミニドッグランでお利口さんに待っていらっしゃいました。
パパさんのお膝の上で誇らしそうですね♪
お花のおもちゃで沢山遊んで下さいませ。

 

413 (1)☆とっても大人しいトイプードルのぷりんちゃんです。
本日はぷりんちゃんの誕生日♪「お誕生日おめでとうございます!!
それどころかお母様にお伺いした所、パパさんまで同じお誕生日だそうです。
下呂温泉を満喫して良い思い出にしていってくださいませ~♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>