4月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年04月29日(日曜日)のToday’s Doggyです。

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (1)

★トイプードルの小凛ちゃん、小桃ちゃん、小太郎君です。
3頭ともとっても仲良しさん♪
車から降りる時も元気にじゃれあっていて微笑ましかったです(*^^*)

301 (2)

★ウィペットのジャック君とライト君です。
スレンダーでとってもイケメンさん達~♡
足取り軽やかで階段も楽々登っていました♪

302 (1)

★ミニチュアダックスフントのさくらちゃんです。
とても大人しくてお利口さんなさくらちゃん(^^)
仲良し家族みんなでのお写真ありがとうございます。

303 (3)

★ミニチュアダックスフントのアロン君です。
笑顔の素敵なわん様(^^)/
お耳さらっさらでお手入れちゃんとされているんですねっ♪

311 (1)

★MIX犬のはなちゃんです。
まっすぐ真正面を向いてくれてお写真バッチリです☆
片方だけチョコンと垂れたお耳がとっても可愛らしいです♡

313 (1)

★ミニチュアシュナウザーのオハナちゃんです。
と~っても大人しく、しかも賢くお利口さんで看板犬メイとは大違い!!
ずっとこのステキな笑顔でスタッフにもご挨拶に来てくれて…スタッフ皆メロメロでした♡

315 (4)

★ペキニーズのモモちゃんです。
ちゃんと成犬なんですがモモちゃんはちょっぴり小柄なわん様です。
このつぶらな瞳でじ~っとスタッフを見つめてくれていました(>ω<)

317 (1)

★フレンチブルドッグのモモオ君とミニチュアダックスフントのマメちゃんです。
モモオ君は高い所苦手でマメちゃんは階段が苦手…
苦手な所ばっかりでごめんねっ(>_<)沢山遊んで行ってくださいね!

318 (7)

★フレンチブルドッグのギャビーちゃんと梅三君です。
到着してすぐにドッグランで激しく遊んでいらっしゃいました♪
おもちゃ大好きで投げて貰ったおもちゃを2頭で競いながら取りに行っていました(^^)

412 (1)

★トイプードルの小太郎君です。
ご家族大好きな小太郎君は車から当館にご移動する時も
リード持っているパパさんにぴょんぴょんしながら楽しそうに歩いていました~♪

413 (1)

★トイプードルのメープルちゃんです。
おもちゃが大好きでプレゼント選びの時は立ち上がって
早くちょーだいっ!!と催促していました(^O^)/

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>