4月30日月曜日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年04月30日(月曜日)のToday’s Doggyです。

 

まずは昨日お泊り頂いたわん様のご紹介です。1 (3)

★ヨークシャテリアのベビ君です。
立つのがとってもお上手で、カメラ目線もバッチリ!!
すごい特技ですね♪朝のお忙しい時にありがとうございました。

それではわん様方のご紹介です。211 (3)

☆超元気一杯の黒柴のハル君です。
とっても人懐っこいハル君は、お部屋に到着されるとスタッフに突進しようとして、パパさんがブロック!!フローリングでシャカシャカしていらっしゃいました(^^)212 (2)

☆チワワのチェリーちゃんとルイ君です。
色違いでお揃いのバンダナがとってもキュート♡
ドッグランで仲良く遊んでいました♪楽しんで頂けましたか?301 (2)

☆ラブラドールレトリバーのリリィちゃんです。
人懐っこく元気一杯なリリィちゃん♪
お部屋にご移動の時もとっても楽しそうでした~(^^)♪302 (1)

☆トイプードルのそら君です。
普段とても大人しいそうですが慣れないところでちょっぴりそわそわ。
ちょうどお写真で見えますが、名前入りの首輪がかっこよくていいですね!!303 (2)

☆パピヨンのナビちゃんです。
ナビちゃんは抱っこがお好きなようです(^^)
ご家族に抱っこして貰ってリラックスしていました♪313 (1)

☆カニンヘンダックスフントのMAX君です。
御年14歳でいらっしゃるそうですが元気一杯!!
ピコピコ鳴るおもちゃが大好きで楽しそうに遊んでいらっしゃいました♪315 (2)

☆パワフルなゴールデンレトリバーのさくらちゃんです。
チェックイン中のパパさんの隣でパパさんと一緒にチェックイン♪
おもちゃが大好きでプレゼントのおもちゃを早速ピコピコしていらっしゃいました。
沢山遊んでってくださいね~♪316 (3)

☆ペキニーズのポポ君です。
真っ白もっふもふの毛並みが気持ちよさそう~♪
チラッと見える黒い肉球もまたキュートですね♡317 (1)

☆ジャックラッセルテリアのランちゃんです。
フリフリの女の子らしいお洋服がとてもお似合い♡
おめめもクリクリでとっても可愛らしいわん様でした(>ω<)318 (2)

☆カニンヘンダックスフントのゴロー君です。
とっても元気一杯!遊びたい盛りのゴロー君♪
人懐っこく、色んなものに興味津々でした(^^)411 (1)

☆ウェルシュコーギーペンブロークのミュウ君です。
笑顔の素敵なイケメンさん★
当館の心臓破りの階段も楽々駆け上がっていきました~♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>