5月1日(火曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成300501日(火曜日)のToday’s Doggyです。

とうとう5月ですよ~5月になっちゃいましたよ~
最近さいふぁさんは歳のせいかちょっと怒りっぽくなりました<`ヘ´>
ご飯前のお手、おかわり・・・
そのあとハイタッチを左右していたのですが、最近はハイタッチの代わりに「ヴうぅ~~~っ」
お手、おかわりのあと「よし」がちょっと遅くなると「ヴうぅ~~~っ」
歳をとって怒りっぽくなるのは犬も人間も同じなんですね~
そっか~可愛いから忘れがちになっちゃいますけど、今大体人間なら85とか87歳位ですもんね~
ババァだわ~仕方ないですね~(-_-;)
その割にもうちょっと落ち着きがあっても良いんじゃないかな~さいふぁさん?
未だにご飯大好き食いしん坊なさいふぁです♪

それではわん様方のご紹介です。

まずは昨夜のわん様方から~

0.4.30.1 (2)☆お兄ちゃんとお写真頂きました!!
トイプードルのモコちゃんです。
素敵な笑顔ありがとうございました♪

 

0.4.30.2 (2)☆シェットランドシープドッグのサクラちゃんと、ボーダーコリーのシェリーちゃんです。
お姉さんのサクラちゃんはとっても大人しいお利口さん♡
シェリーちゃんはまだお若いだけあってとってもパワフル♪
またのお越しを首を長~くしてお待ち申し上げておりますね!!

 

0.4.30.3 (1)☆キャバリアキングチャールズスパニエルのケンシロウ君です。
カッコイイお名前ですが、とってもキュートなわん様♡
綺麗なおめめにサラサラヘアのイケケンさんでした♡

こちらからは今夜のわん様方です♪

211 (3)☆カメラ目線がお得意なトイプードルのソラ君と、ウィル君です。
とっても仲良しなお二方♡
大好きなご家族に抱っこされる事が好きな所もお揃いでいらっしゃいました♪

 

212 (1)☆恥ずかしがり屋さんなトイプードルのあみちゃんです。
撮影の時は絶妙なタイミングでふいっと目を逸らす技が!!
(単にあみちゃんの速度に撮影者の腕が付いて行けないだけとも・・)

 

301 (4)☆トイプードルのピピちゃんです。
ピピちゃんは甘えん坊さんとの事。
だ~い好きなパパさんの抱っこが落ち着くご様子でした♡

 

302 (2)☆元気一杯の柴犬のマメちゃんです。
好奇心旺盛なマメちゃんは、色んな所を探検していらっしゃいました♪
沢山遊んでいって下さいませ~

 

303 (3)☆スタンダードプードルのロシェ君、ヨークシャテリアのポッキー君、チェルシー君です。
チェックインの間、ポッキー君とチェルシー君はカートに乗ってお待ちになっていました。
末っ子のロシェ君は、パパさんとミニドッグランで楽しそうに遊んでいらっしゃいました♪
皆様お利口さんなわん様方でした~

 

311 (3)☆アップの御写真ありがとうございます♡
チワワのリンちゃんと、トイプードルのタック君です。
パパさんママさんと温泉街のお散歩をされていらっしゃいました♪
下呂温泉を満喫していって下さいませ。

 

313 (2)☆ミニチュアダックスフントのプリンちゃんです。
プリンちゃんは撮影に慣れていらっしゃるのでしょうか?
お利口にず~っとカメラ目線して下さいました。
プレゼントのおもちゃもお気に召して下さったご様子で良かったです♪

 

315 (1)☆キャバリアキングチャールズスパニエルのベッキーちゃんと、パピヨンのコナン君です。
どちらも綺麗なサラサラヘアにキラキラおめめのキュートなわん様♡
楽しんでいって下さいませ~

 

316 (1)☆こちらのカッコいいイケケンさんは甲斐犬のクウガ君です。
とってもパワフルで元気一杯!!おもちゃが大好きなクウガ君。
大好きなパパさんをずっと目で追っていらっしゃいました♡

 

317 (2)☆チワワのライト君です。
とっても気の優しい、終始穏やかなご様子のわん様でした♡
対応したスタッフが「育ちの良さを感じた」と言っておりました(^^)

 

318 (2)☆トイプードルのモモちゃんと、クーちゃんです。
お互いにとっても仲良しなわん様方♪
撮影の時はあどけない表情を向けて下さって、癒される~♡

 

411 (2)☆とっても大人しくて甘えん坊さんなパピヨンのもも君です。
お部屋までのご移動の時は、お利口さんにクレートでご移動されていらっしゃいました。
ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

412 (1)☆ウェルシュコーギーの良心(イコロ)君です。
まだまだお若くって、1歳ちょっとだそう。
元気一杯で階段もスイスイ登って行かれました♪

 

413 (1)☆とっても大人しいウェルシュコーギーペンブロークのユキちゃんと、元気一杯!!パワフルなバーニーズマウンテンドッグのクロ君です。
クロ君はユキちゃんがお好きなご様子♡気になって気になって仕方なくって、ちょっかい出しているお姿が微笑ましかったです(*^_^*)

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>