2012年 

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。12月28日金曜日の『Today’s Doggy!』です。                         さて、2012年も いよいよ残すところ、あと3日間ですね。

今年の出来事、皆様は何が印象に残っていますか?                                             5月の金環日食、7月27日から開催されたロンドン五輪、                                  2012年は世界の人口がついに70億人を突破したそうです。最近病院とか、                      銀行の待合室がすごく混んでるなと感じてましたが、・・・そのせいでしょうか?(^O^)                      個人的に興味があったのが『人類滅亡説』。                                               これは、2012年12/21~23日で古代マヤ暦が終わっているところから、               「世界の終わり」と言った言われ方をしているそうですが、実はこれは、                            マヤのカレンダー上での新たなサイクルがはじまったことを意味しているのだそうです。

当館も、今年もいろんな事がありましたが、私的に一番嬉しかったのが、室内ミニドックランの完成と客室内の給湯装置の追加&ウォシュレットトイレへの変更が出来たことです。                     この二つの設備の工事については以前にお越しいただいたお客様からのご要望も多く、                 なるべく早くに実現させたかった事でしたが、なんとか今年の冬にお越しいただくお客様へ               お届けする事ができて本当によかったと思います。

今年も当館をご利用頂きましたお客様皆様 本当にお世話になりました。                         どうか皆様良いお年をお迎え下さい。

2013年も わん泊亭を どうぞよろしくお願い致します。

 

フロントスタッフ   友岡 悟史

12月28日の ワンちゃん達です。

 301

キャバリアのロッソくん。 物怖じしない性格のワンちゃんだそうで、飼い主さんのコメントが      「どこでも生きていける」との事で、面白いです。

 

302

ティアラオブブンシュクローバーちゃん。 とても大人しいチワワちゃんでした。                 今日はお二人を駅へお迎えにあがりましたが、ティアラちゃん、すごく大人しくて、小さくて、                          飼い主様のお手荷物にすっぽり入ってて見つけられませんでした。 電車の長旅、                       ティアラちゃんお疲れ様でした。

 

 

303

 こちらの2頭のダックスのワンちゃん、ねねちゃん(左) クーピーくん(右)です。                       ねねちゃとクーピーくんは当館のオープン年からのご常連のお友達ワンコくん達です。                    また、ご家族の皆様へは、本年も大変お世話になりました。                                      これからも末永くよろしくお願い致します (o^-^o)

 

本日は一時、雪が舞う寒いお天気の中、お越し頂きました皆様、                                  本当にお疲れ様でした。 ごゆっくりお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 2012年 ” への2件のコメント

  1. ロッソ共々、とってもくつろがさせて頂きました。
    本当に、ありがとうございました。
    一つ、申し訳なく思っていることがあります。
    ウエルカムおもちゃで、ぴーぷーを頂いたのですが、
    嬉しく興奮したロッソが一時間ばかりで破壊してしまい、綿が出てきてしまいました。
    綿を食べると困るので、ゴミ箱に捨ててしまったのですが、
    せっかく頂いたのに、捨てられているのをわんぱく亭の方が見つけたら
    悲しくなるな・・・と、旅館をたって気が付きました・・・
    申し訳ないです。

    また、利用させてください!!

    • ロッソ君のパパ様、ママ様
      この度は当館わん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
      おもちゃのことはお気になさらないで下さいませ。
      それほどまでに気に入って頂けたことの方が大変嬉しく思えます。
      ゴミ箱に綿の出たおもちゃを見かけますと、
      「頑張ったんだな~」とか、「遊びきってくれたんだな~」
      なんて思いますよ。
      ロッソ君を含めワン様方が楽しく過ごして頂くのが一番です。
      是非ともまたお越しくださいませ。
      おもちゃをご用意致しましてお待ち申し上げております。
      元気なロッソ君にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>