おめかし

お正月前にメイが綺麗になってまいりました。
_1128038出してっとおねだり中のメイです。
ちょっとスッキリいたしました。
また太った?とか最近言われていたのですが、伸びてきた毛のせいで膨らんでいただけのようです。
ごめんよメイm(_ _)m
でも、君のママはもう少し痩せさせたほうが・・・って言ってました。
メイよりもスタッフ一同の方がまずい状態なのですが・・・
メイを含めてスタッフ一同みんなでダイエット大会をしたほうが良いかも・・・・
でも来年でいいかな?
なんて言っているあたり痩せるのは無理っぽいです。(´∀`*)

それでは本日のわん様がたのご紹介です。

211 (2)チワワのタリちゃんです。
仲良しのご家族皆様でお写真いただきました。
お父さんとお母さんが大好きで、ずっとくっついていました。 212 (3) 212パピヨンのワンダーちゃんです。
こちらもご家族様でのお写真ですね。
美人さんの中に当館のドーベルくんまで入れて頂きましてありがとうございました。
普段は出番が滅多にないので、多分喜んでいることと思われます。301 (3)こちらはトイプードルのリョーちゃんです。
ぬいぐるみのテディのようにキュートなワンちゃんです。
可愛らしいお洋服と、目を引いたのが綺麗なリード。
こんなに可愛らしい物あるんですね~313こちらのモコちゃんもおしゃれでは負けていませんよね。
ピンク色のお洋服がとっても可愛らしくってお似合いです。
さりげなく結んであるリボンもしっかり色合いを合わせてありますし、コーディネートバッチリです。 411ミニチュアシュナウザーのルパンちゃんです。
とっても綺麗な毛並みにうっとりしてしまいました。nagayamasama

こちらは黒柴の夏都(ナツ)ちゃんです。
夏都ちゃんは28日にご宿泊頂いてこちらはお帰り前のお写真です。
遠方からのお越しで大変おつかれさまでございました。

皆様本当にお疲れ様でした。
ごゆっくりどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>