あと1日!

あと1日、2012年も終わりますね。
今日は鏡餅などの準備をしておりましたが、なんだがデジャヴが・・・・。

どうもつい先日鏡餅を飾ったような気がしたのですが、また飾っています。
1年ってこんなに早かったっけ!?と思う今日この頃です。
(ちなみにクリスマスツリーを飾った時も同じ事を思ってました・・・。)

今日は気温は高めでしたが、大粒の雨がしっかりと降っていました。明日からはこの雨が雪に変わるようです。下呂にお越しのお客様はどうぞ運転にご注意下さい。

それでは本日もたくさんのかわいいわんこたちにお越しいただきました。

211

柴犬のさくらちゃん。写真を撮られ慣れているそうで、このバッチリのカメラ目線です!

 

302

ミニチュアシュナウザーのジギーくん。当館の常連様です。いつもとても素敵なカットをされていて、当館のメイも参考にさせて頂いております。

 

313

MIXのわんこ、くるみちゃん。とっても小さく、ちょこちょこと歩く姿がなんともキュートでした。

 

315

シーズーのハチちゃん。とってもかわいくお写真を撮らせていただきました。お洋服もかわいい!

 

316

シーズーとMIXのまさ吉ちゃんと、ミントちゃん。兄弟ではないのに、そっくりな表情がとってもほんわかしますね。

 

317

トイプードルの笑子(ニコ)ちゃん、ジェリちゃん、ハルちゃん。お母さんと父親違いの末っ子ちゃんたちだそうです。とっても元気なわんこたちでした!

318

パグのぼくちゃん。好奇心旺盛なぼくちゃん、ドッグランを元気いっぱいに走ってくれました。

 

412

ポメラニアンのふうちゃん。美しい毛並がとっても印象的です。お写真もカメラ目線が上手!

 

413

トイプードルのメイちゃん。お洋服もキュートです。当館のメイと同じお名前ですが、似ても似つかぬお利口さんでした。見習って・・・うちのメイさん・・・。

 

本日は大変お足下の悪い中お越しを頂きましてありがとうございました。
日頃の疲れをゆっくりと癒していただければ幸いでございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>