本年もありがとうございました!

Today’s Doggy、フロントマネージャー日下部です。

今年も残すところあと数時間。当館でも新年に向けて門松を飾り、様々な準備を行いました。 今年は念願だったわん泊亭のカウンター設置や、ミニドッグランのオープン、給湯設備の設置など、いままでお客様にご不便をかけてきたところを少しづつ直して参りました。

まだまだ設備的にはいろんなご不便をお掛けしております中、今年1年わん泊亭をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

お客様とわんちゃんからの叱咤激励が私共のなによりの力になっております。来年もさらなる施設とサービスの向上を目指し、もっともっとわんこと一緒に楽しめるお宿づくりに力と心を尽くして参ります。 どうぞ来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

さあ温泉寺の除夜の鐘が鳴り始めました。
本年最後の日にお越しいただきましたわんちゃんとお客様をご紹介致します!

トップバッターはミニチュアダックスのポコちゃん、ハナちゃん、モモちゃん、ごはんちゃん!212 (2)

ハナちゃんがお母さんで、今年2頭が仲間入りを果たしたそうです!

212

 

続いてはヨークシャーテリアのランちゃん、リンちゃん、マーサちゃん!
とっても美しい毛並みできれいにお手入れされていらっしゃいますね! 301

 

 

続いてはボーダーコリーのサンタちゃん。ちょっとスタッフの写真の腕が・・・
すみませんm(__)m 写真に収まりきれない、とっても元気なわんこでした! 302

 

 

続いてコーギーのキキちゃん!おめめくりくりの美人さんなんですが・・・・ 303 (2)

きゃ~(*゚▽゚*)可愛すぎる笑顔いただきましたっ!!! 303

 

 

続いてはトイプードルのリキちゃん♪ちょっとスタッフの写真の腕が(汗)
人は大好きですが、わんこがちょっと苦手だそうです。311

 

 

続いてはミニチュアダックスのりらちゃん、もっちちゃん、ラテちゃん!
とっても元気で仲良しな3頭でしたが、血縁関係はないそうです。 313 (2) 313

 

 

続いてもミニチュアダックスのサナちゃん!このカメラ目線、モデル並みですね! 315

 

 

続いては当館メイさんの仲間(?)でシュナウザーの常連様、トモちゃんとチロちゃん! 317 (2)

くう~この表情、シュナ好きにはたまりません! 317

 

 

続いてはチワワのちくわちゃん!このフォトジェニックな写り。撮られ慣れていらっしゃいますね!なんともキュートです(*^_^*) 411

 

こちらもチワワのねねちゃん♪ とってもおりこうさんなねねちゃん。お洋服も素敵ですね! 412

 

最後を飾るのはキャバリアのショコラちゃん。ショコラちゃんはスタッフみんなに挨拶にきてくれる、営業の鏡のようなわんこでした!来年はショコラちゃんのような有能な人材に・・・
なれるかな。。。

413

 

今年もたくさんのわんこに触れ合えて、とっても幸せでした!
来年の皆様とわんちゃんの益々のご発展とご繁栄を心よりお祈り致します。
本年のご利用、誠にありがとうございました。
ごゆっくりわんことのお正月のひと時をお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>