8月23日(木曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年08月23日(木曜日)Today’s Doggyです。

下呂温泉は今夜から明日の朝にかけて台風が通って行く様です。
つい先ほどから雨が降り出してきましたが、まだ今は小降りですね~
これから強くなるのかな~
・・・・窓が網戸のままだった様な・・・・・(-_-;)
帰ったら確認しよう・・・

まずは昨夜のわん様からご紹介致しますね。

8.22.302 (4)☆昨夜は一番の大人数でお越し下さいました、柴犬のプータン君です。
可愛らしいお兄ちゃん達の横で風格がありますよね~
またのお越しをお待ち致しております。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (1)☆小っちゃくってキュートな、カニンヘンダックスフントのアポロ君です。
とっても大人しくってお利口さん♪その上ふわふわの毛並が素敵なイケケンさんです♡
本日はこの雨の中沢山のわん様にお越し頂いているので、沢山のお友達を作っていって下さいね~♪

 

302 (2)☆元気一杯なチワワの定春君と、まろちゃんです。
スタッフすら追い越して率先してお部屋に行かれるお姿に、案内スタッフも「僕が案内してもらっているみたい」と申しておりました(・。・;
ミニドッグランで沢山遊んでいって下さいね~

 

303 (1)☆好奇心旺盛な、甲斐犬とボーダーコリーのMIXのわん様ではるちゃんです。
元気一杯なのに、撮影の時は大人しくお利口さんにしていらっしゃいました。
階段はちょっと怖かったご様子です(^_^;)
楽しんでいって下さいね~

 

317 (2)☆ミニチュアピンシャーのクー君です。
もう1110か月でいらっしゃるそうですが、カートの中から元気一杯ご挨拶♪
駐車場案内のスタッフにもクンクン臭いを嗅いでご挨拶♡、可愛くってキュンキュンでした♡
チェックインスタッフはクー君の貫禄に、気付くと「クーさん」とお呼びしていたそうです(^_^)

 

318 (1)☆元気一杯のヨークシャテリアのルイス君と、ラピス君。
そしておっとりさんな、トイプードルのノア君です。
小っちゃいお姉ちゃんが一生懸命お世話をしていらっしゃいました♡
本日はごゆっりお過ごしくださいませ~

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>