9月16日(日曜日)

        皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年09月16日(日曜日)Today’s Doggyです。

 つ・・・ついに、我が社、わん泊亭の看板犬(かん番犬)メイが、「もってこい」を覚えた!!!
今までは持って来るかと思いきや、ボールを持ったままスル―!!
挙句の果てには「ほ~ら、とれるもんならとって見な~」と言わんばかりの態度。
(近付くとボールを持って、さささっと逃げる)
そんなメイが昨夜、とうとう「もってこい」をしたんです~
ワタクシ共わん泊亭スタッフにとっては天変地異と言っても過言では無い!!
大事件なんですよ~
まあ、今日もやってくれるとは限らないんですけどね~(-_-;)

↑今日もやってくれました☆
8才にしてやっと覚えてくれたようです…
忘れないように特訓しなくては!!
ただ、まだ私(河)しか成功してないので他のスタッフでも成功するか確認しないと
ですね(+o+)がんばろうね、メイさん!!

それでは本日のわん様方のご紹介です。211 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのラオ君です。
知らない所で少し緊張気味な様子(゜-゜)
館内に慣れて沢山遊んでくれると嬉しいです…♥

212 (1)

☆トイプードルのはなちゃんともんた君です。
元気一杯なわんちゃん達♪
お部屋に着くとクンクンにおいを嗅いで探検していました~(^^)

302 (2)

☆ミニチュアダックスフントのランディ君です。
凄く姿勢よくぴーんとしているお写真頂きました(*^_^*)
クレートの中に入っていたのですが、早く出して~とカリカリ掘っていたのが可愛らしかったです♡

303 (1)

☆ボーダーコリーのオリビアちゃんです。
当館の男性スタッフTが気に入ったようでじ~っと熱い視線を送っていました♪
オリビアちゃんからのラブコールにスタッフもメロメロでした♡

313 (1)

☆トイプードルのピース君です。
仲良しご家族様みんなでのお写真いただきました!(^^)!
笑顔あふれる素敵なお写真でした★

318 (5)

☆ポメラニアンのひじき君です。
最近来て頂いたばかりのひじき君!
とっても人懐っこくて元気一杯♪また数か月後にいらっしゃるご予定なので
またお待ちしておりますね(*^。^*)

411 (1)

☆チワワのチャッピー君です。
綺麗なお顔立ちのイケメンわん様♡
カメラ目線もバッチリきめてくれました~★

412 (1)

☆ポメラニアンのベルン君です。
見て下さい!!この素敵な笑顔(^^♪
とびっきりのスマイルをありがとうございました~(^O^)/

413 (2)

☆チワワのマロンちゃん、パピヨンのモコちゃんです。
とても大人しいマロンちゃんとモコちゃん♪
マロンちゃんはスタッフをじ~っと見つめてくれて何か伝えたい事が
あったんでしょうか(^^)?

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>