9月17日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年09月17日(月曜日)のToday’s Doggyです。

メイの「とってこいチャレンジ」3日目(笑)

すこ~し怪しい所もありますが、今日もちゃんとおもちゃを私(河)のもとへ
持って来てくれました~~♪
最初に持ってきたときにべた褒めしたおかげでしょうか…?(笑)
やっぱり、わんこをほめる事って大事なんだなぁと思いました!

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (1)

★チワワのゆずちゃんとチェロ君です。
ゆずちゃんはおっとりとした女の子でチェロ君は勇敢で頼もしいわん様です♡
2頭ともとっても可愛らしく美男美女さんでした(^^)♪

212 (3)

★ラブラドールレトリバーのリフレちゃんとえんた君です。
ドッグランを気に入ってくれたようで2頭で遊んでくれました♪
たっくさん遊んで行ってくださいね~!(^^)!

313 (2)

★オーストラリアンシェパードのロック君です。
とても人懐っこくてお利口さん!!
毛並もサラサラで、スタッフはもうメロメロでした~♡

315 (2)

★ミニチュアシュナウザーのモコ君です。
お名前の通り、モコモコで可愛らしいモコ君(>ω<)♡
ドッグランで元気一杯走り回っていました♪

316 (3)

★ミニチュアダックスフントのナッキーちゃんとクルミちゃんとチワワのサク君です。
みんなで並んでとっても可愛くポーズの決めてくれました~~♡
頑張って階段を上がる姿がとってもキュートでしたよ♪

317 (1)

★チワワのミミちゃんです。
13歳のわん様ですが、そんな風には見えないくらい毛並みもツヤツヤな美犬さん♡
ママさん曰くちょっぴり神経質、ということでしたがカメラ目線も頑張ってくれて
とってもお利口さんにしていました(^^)

318 (4)

★ミニチュアダックスフントのライル君です。
元気一杯のいけめんわん様☆
お外の方がお好きなようでお部屋から外へ出たがっていました!
今日はお天気が良かったので沢山遊べましたでしょうか?

413 (2)

★ラブラドールレトリバーのかなむ君とごんた君です。
とっても仲良しな2頭♪お写真も二人並んで素敵な笑顔(^^)
ちょっと狭かったかもしれませんがドッグランでは全力で遊んでくれました(>_<)!!!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>