9月20日(木曜日)

 皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年09月20日(木曜日)Today’s Doggyです。

悲報です…

看板犬メイが「とってこい」をしなくなりました(;一_一)
やっぱり一時だけでしたねぇ…
わんこに芸を覚えさせるのって難しいですよね。
もともと、手におやつを持っていれば「とってこい」をしてくれたんですが
また特訓し直すしかないようです(>_<)
おやつを手に持ってもやってくれるのは3回ぐらいなので
特訓になるのかわかりませんが、頑張ってみますね…

 

それでは本日のわん様方のご紹介です。211 (1)

☆フレンチブルドッグのフク君です。
カメラ目線でとってもキュートなフク君♡
バナナが好きらしく、プレゼントはバナナチップでした(^^)
元気一杯♪なフク君でした★

302 (6)

☆ポメラニアンとプードルのMIXの健二郎君と
チワワとプードルのMIXの金太君です。
ふわもこ可愛らしいわん様達♡
病院だと思って少し緊張気味なご様子(>_<)
ドッグランでは楽しく遊んでくれてました!!

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>