9月21日(金曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年09月21日(金曜日)Today’s Doggyです。

本日は思い出話をひとつ。
冬になると我が家の犬共はコタツ犬になっていました。
例にもれず(今は亡き)我が家のシーズー桜も、冬になるとコタツの中に入り、暑くなってくると頭だけ外に出して居たり、全く人間っぽい犬でした。
そんな桜は変わった癖()を持つ犬だったんです。
父のくしゃみにのみ反応するんですよ。

我が家の父がくしゃみをすると、慌ててコタツから飛び出して来るんです。
ワタクシや母がくしゃみをしてもしら~んぷりしているのに、父がくしゃみをすると、正に慌てふためいてコタツから飛び出し、周りをきょろきょろ見ていたんですよね~
父にそんなに目一杯怒られたような事も無いハズですが、いまだに不思議でなりません。
(生まれた時から家に居たせいか、他の何事にも動じない、悪戯を率先してやることも無く、何時も部屋のどこかでどどーんと寝転がっている犬でした(^_^;))
一体何を思っていたのか、どんな心境だったのか、未だに知りたい事の一つですね~

まずは昨夜のわん様からご紹介致します。
朝のお忙しい中お写真ありがとうございました♪

1 (2)☆マルプーのクローウィーちゃんと、シェリーちゃんです。
どちらも可愛らしいお洋服がとっても良くお似合いで、キュート♡
ふわもこで抱き心地も良さそうです~
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

 

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)☆音の鳴るおもちゃが大好きな、ヨークシャテリアのじゅりちゃんです。
音が聞こえると耳をピーンと立てて、一生懸命耳を澄ましていらっしゃいました。
プレゼントのおもちゃで沢山遊んで下さいね~♪

 

212 (5)☆ロングコートチワワのチョコ君と、ミルク君です。
御二方とも可愛らしいお洋服が良くお似合いです~♡
ちょこっと見える舌も可愛らしい♡♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ!!

 

302 (1)☆とっても大人しい、狆の吾豆君と、小豆ちゃんです。
旅行慣れ?それとも写真慣れしていらっしゃるんでしょうか?とっても落ち着きのある御二方でした♡あまりに落ち着いていらっしゃるので、ママさんに「やる気のない顔」と言われていらっしゃいました(^_^;)

 

313 (1)☆パパさんがラガーマンだったという(カッコいー♡)、ミニチュアダックスフントの百太朗君(右)と、チワックスの十々朗君(左)です。
百太朗君と十々朗君の抱っこ紐をスタッフが持ってお部屋まで案内していると、百太朗君がクンクン鳴いていらっしゃったそうです。ママさんが言われるには「僕のとらないで~」と言っていらっしゃるとの事(^_^;)お部屋にご到着されると早速抱っこ紐のチェックをされていらっしゃいました♪

 

315 (1)☆元気一杯!!おりこうさんの、日本スピッツくー君です。
パパさん、ママさんが大好きで、どちらかお一人でも姿が見えないと不安でお探ししてしまうそうです。でもそんなところも可愛らしいですね~♡本日はパパさんママさんとラブラブして行って下さいね~♡

 

317 (9)☆トイプードルとシーズーのMIXのわん様で、お名前はチャベ君です。
おやつが大好きでいらっしゃるご様子♪視線の先には勿論大好きなおやつが!!
本日は楽しんで行って下さいね~

 

318 (3)☆大人しくってイケケンさんの、パグのじゅん君です。
おもちゃの音に反応してポージングして下さいました♡カッコいいです~♡
下呂温泉を満喫して行って下さいね~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>