9月22日(土曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年09月22日(土曜日)Today’s Doggyです。

 本日は昨日までとはうって変わって良いお天気♪
(だったと思います(^_^;)お昼休憩はず~っとDVD見ていてお天気見ていませんでした~)
しかも朝は雨が降っていたので、久しぶりに暑い・・・・
(お部屋でDVD見ている時も、ここ数日エアコン何て点けようとも思わなかったのですが、ちょっと点けたい気になりましたね~ちょっと暑さが戻ったのかな?)
明日も良いお天気は続く様で、連休の後半はお天気良いみたいですね~
明日の夕方はさいふぁを庭で遊ばせてあげられそうですね~♪

そういえば(ネタを思い出した!!)さいふぁは、年齢のせいかイボが多いんですよ~
で、肩の所にもイボがあって、先月末位かな?イボに爪をひっかけらみたいでカサブタになっていたんです。
でもカサブタだから、時期に自然と取れて治るだろうと思っていたら、先週19日にちょっと多めの流血~!!!多少の事では動じませんが、ちょっと焦りましたよ~
カサブタにまた爪をひっかけたようで、なんかちょっともげてる感じ(・。・;
午前の仕事だけ終えて、慌てて動物病院に駆け込みました。
病院に行くときには血は止まっていたのですが、やっぱり病院で大丈夫と言って貰えるのはありがたいですね~心配な気持ちが一気に吹き飛ぶようです。
さいふぁもケロッとして食欲もあるし安心しました♪
ちなみに流血の時のお医者様はかかり付けの病院じゃなかったので、次のお休みにでも改めて動物病院に行ってきま~す!!

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (2)☆とてもおとなしい、柴犬のハツちゃんです。
お写真も凛々しいお姿ですね~♡大和撫子って感じです♡
本日はごゆっくりお過ごしくださいませ!!

 

302 (3)☆ご主人様が大好きな、トイプードルのチャッピー君です。
キャリーバッグから出られると、すぐにご主人様に抱っこをおねだりしていらっしゃいました♪
素敵な笑顔ありがとうございました~

 

303 (4)☆御団体様でお越し下さいましたのは、MIXのわん様で葉月ちゃんです。
お写真はちょっと苦手でいらっしゃるのかな?
でもお鼻ツヤツヤの美犬さんでした♡

 

311 (2)☆おっとりさんな、狆のチャッピーちゃんです。
ふわふわの毛並みがとっても気持ちよさそう♡
お爺様の抱っこでリラックスしていらっしゃるご様子でした♪

 

315 (1)☆少々緊張気味の、パピヨンのティアラちゃんです。
撮影の際に一度クレートから出られたのですが、緊張のあまりすぐにクレートに戻ってしまわれたそうです。でもお写真には慣れていらっしゃるのか、カメラ目線は大のお得意♪ちっちゃなお姉ちゃんと沢山遊んで行ってくださいネ♡

 

316 (1)☆とーっても人懐っこい、トイプードルのマリンちゃんです。
スタッフにも「遊んで、遊んで~」とぴょんぴょん♪
階段もスイスイ駆け上がって行かれるので、スタッフも追い越されそうになったそうですよ~♪

 

317 (1)☆他のわんちゃんにも吠えないお利口さんな、ヨークシャテリアのバロン君です。
お写真撮影の時には、ボールのおもちゃにはしら~んぷりしていらっしゃるのに、「おやつだよ~」と袋をガサガサすると、パッと注目して下さいました♪

 412 (1)☆美人のママさんに抱っこされてと~っても大人しい、トイプードルのはる君です。
ふわもこで抱っこしたら気持ち良さそう~♡
沢山遊んでいって下さいね~

 

413 (3)☆とっても小っちゃくって人懐っこい、トイプードルのじぇい君です。
わん様友達や人間が大好きで、好きすぎて嬉ションしちゃうそうです。
めちゃくちゃ可愛いわん様でした~♡

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>