10月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年10月24日(水曜日)のToday’s Doggyです。

しばらく前の怪獣の洋服に引き続きメイへの貢物です(^^)
ジャジャ~~~ンッ!!!1 (1)

どうですか!?
意外と似合ってますよね♪
けど、メイは被り物が苦手なようですぐにプルプルと頭を振って
帽子をとってしまうんですよね(;一_一)
折角カワイイの買ってきたのにな…
ちなみにクリスマスの帽子も買ってきたのでそれはまた後日(>ω<)

それより気になるこの表情(゜━゜ )
上目遣いで「この帽子嫌なんだけど…パパが待てって言ってるしなぁ」
と困った表情。
私が写真撮っている横で支配人が「お座り、待て」と指示を出していました(^^)
メイさんはパパの顔色をうかがいつつ大人しくしてくれました(笑)

それではまずは昨日お泊り頂いたわん様のご紹介です。

1 (1)

★ポメラニアンのココちゃんです。
ふわふわもふもふのと~ってもキュートなわん様♡
この振り返っている姿が可愛らしくてスタッフもメロメロです~(♡ω♡)

それでは本日お泊り頂いたわん様のご紹介です。

211 (1)

★ポメラニアンの小太君です。
ここはどこだろう…とキュンキュンと不安そうに鳴いていました(>_<)
それでも館内に興味津々なようでトテトテと走り回っていました~♪313 (7)

313 (9)

★柴犬の茶々ちゃんです。
とっても芸達者な茶々ちゃん!おやつ欲しい人~と声をかけると手を挙げて
起立!というとこうして立ち上がるんです!!!!
とってもお利口さんでした!(^^)!

315 (1)

★マルチーズとキャバリアのMIXのラブ君です。
元気一杯でお写真では素敵な笑顔を見せてくれました~♪
つぶらな瞳のキュートなわん様でした♡

318 (1)

★柴犬のこなつちゃんです。
おもちゃ大好き!なこなつちゃん。
おもちゃ選びは待ちきれないようでママさんの足に手をかけて
早くちょーだい!と催促していました♪

 

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>