10月25日(木曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年10月25日(木曜日)Today’s Doggyです。

ある日の事でした。
わん泊亭目の前の小道を登って行くと黒い物体が・・・
 1虫かな~嫌だな~
でも人間という生き物は嫌だな~怖いな~と思っていても「怖いもの見たさ」というものが働くんです。
例に漏れずワタクシもそうでした。
そして近づいて見たワタクシは後悔したんです。
 2「ごっつい付けまつ毛かい!!」
1人ツッコミを入れてみたのですが物足りず、誰かに話したい!!
この今の私のやるせないツッコミを誰かに聞かせたい!!
と、他のスタッフまで呼んで盛り上がっておりましたとさ~
暇な時は大抵そんなくだらない話に花を咲かせております(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。 

302☆バッグの中から顔だけ覗かせてご到着された、トイプードルのりんちゃんです。
出られたお姿がこ~んなにキュート♡可愛らしいお洋服や、お耳のリボンも本当に良くお似合いで可愛らしいわん様でした~♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ!!

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>