10月26日(金曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年10月26日(金曜日)Today’s Doggyです。

先日落し物の付けまつ毛の話をしましたが、温泉街の中にあるせいか色々な落し物があります。
その中でも変わったものと言えば
①先日の付けまつ毛がワタクシ的には断然の1番なのですがその他には・・・
②パンツ!!カラフルなパンツでした。
お風呂に行く途中で落としたんでしょうかね~?
着替えようとして気が付いた時には、さぞかし困ったことでしょう。
そういえばいつの間にかなくなっていましたね~
ご本人がお持ち帰りになられたのなら良いのですが。
③駐車場の案内看板(印刷物をパウチしてある物でした)
どこかこの近辺の宿泊施設のものだったのかもしれませんが、紅葉館の玄関前に飛ばされてきておりました。
結構変わったものが落ちている物ですね~

10.25.212 (1) - コピー☆ミニチュアダックスフントのむぎ君はチェックアウトの時にお写真頂きました♪
恥ずかしがり屋さんなむぎ君は大好きなママさんの陰に隠れてばかり(^_^;)
変なおばさんがカメラ持って迫ってこれば当然ですね~すみません<(_ _)>

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (3) - コピー☆とっても大人しいMIXのわん様でももちゃんです。
お利口さんにお座りして下さって、カメラ目線もバッチリです♪
ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

212 (1)☆ママさんのお膝の上で安心していらっしゃるご様子の、パピヨンのラムちゃんです。
ちょこっと出ている舌が可愛らしいです♡
本日は沢山遊んで愉しんで行って下さいね~

 

302 (3)☆真っ白で小っちゃくってとってもキュートな、マルチーズのランちゃんです。
撮影の時には素敵な笑顔♡ありがとうございました~
キラキラのおめめの美犬さんでした♡

 

318 (4) - コピー☆皆様ママさんの言われる事をよ~く聞いてとっても人懐っこい、トイプードルのミニマムちゃん、ミニチュアピンシャーのプライムちゃん、スタンダードプードルのパッションちゃんです。
早速皆様で仲良くミニドッグランで遊んでいらっしゃいました♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>