10月27日(土曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年10月27日(土曜日)Today’s Doggyです。

先日落し物のお話をしましたが、今回は忘れ物のお話にして見ましょうか。
たまにあるのが、旅行カバンを丸々忘れて行かれる方がいらっしゃいますね~
どうしてもペット連れの旅行は荷物が多くなるものですが多分そのせいでしょうね~
変わったもので案外多いのは「入れ歯」、移動中なんかに何も食べられなくって困ったでしょうね~
あとは靴。
当館のスリッパで帰られたのか、ポツンと靴が残されていることが。
スリッパの履き心地が良かったなら良いのですが・・・
落し物でもありましたが、下着などの衣類の忘れ物も多いですね~
旅館業アルアルデスネ~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (1)☆どっちも可愛い!!ペキニーズの茶々ちゃんです。
絵になりますよね~茶々ちゃんもレースのお洋服が良くお似合いでキュートです~♡
本日は沢山遊んで愉しんで行って下さいね~♪

 

301 (2)☆頑張り屋さんな、ゴールデンレトリバーのりんごちゃんです。
りんごちゃんはおめめが見えないそうなんですが、一生懸命匂いを嗅いでご挨拶をして下さいました。階段も頑張ってご自分で登って行かれたんですよ~

 

302 (2)☆またのご利用ありがとうございます!!リピーターの、パグのパンダちゃんです。
本日はご到着後チェックイン前にお散歩にお出掛けされていらっしゃいました♪
おもちゃの音をよく聞いていて下さって、素敵なお写真ありがとうございました~

 

303 (2)☆とっても人懐っこくっておもちゃ大好きな、ラブラドールレトリバーのビビちゃんです。
ビビちゃんは「シット!!」の合図をお利口さんにお聞きになって撮影させて下さいました。でも周りの言っている事を良くお聞きになっていて、更に理解していらっしゃるのが、スタッフが写真を撮って「ありがと~」と言った途端に、尻尾ぶんぶんのご機嫌に変わられたんですよ~♪

 

311 (4)☆上手にベンチでお座りしていらっしゃるのは、トイプードルのメイちゃんです。
とっても小っちゃくって可愛らしいメイちゃんは、甘えん坊さんのご様子♡
ママさんがチェックインで少し離れるだけでも「く~ん」と可愛らしく鳴いていらっしゃいました。

 

313 (1)☆とても活発で好奇心旺盛な、ミニチュアダックスフントのヒューゴ君と、ルーク君です。
ミニドッグランで楽しそうに遊んでいらっしゃったそうですが、ワタクシは温泉街でお散歩されていらっしゃるお姿をお見かけいたしましたよ~♪下呂温泉を満喫して行って下さいね~

 

315 (1)☆お兄ちゃんのパピヨンのベルナフォン君と、弟君のチワワのケン君です。
どちらもとっても人懐っこいわん様♡ママさんが言われるには「見かけによらず」弟君のケン君の方が、お兄ちゃんのベルナフォン君よりもお強いそうです♪頑張れ!!お兄ちゃん!!!

 

317 (2)☆真っ白でとっても可愛らしい、マルチーズのモモちゃんです。
パパさんママさんにもとっても愛されていらっしゃるご様子♪
本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

412 (1)☆とっても大人しい、シーズーのナナちゃんです。
たまに何かを訴えるかのように「わんっ」と鳴いていらっしゃいました。
「早くクレートから出して~」と言っていらっしゃったのかもしれませんね~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>