10月28日(日曜日)

       皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成30年10月28日(日曜日)Today’s Doggyです。

まずは昨日お泊り頂いたわん様のご紹介です。

1 (2)

★柴犬のシュウ君です。
とってもイケメンさんなシュウ君☆
太陽がまぶしいようで目を細めた姿もとってもキュートです♡
朝のお忙しい時間にありがとうございました!

それでは本日のわん様方のご紹介です。 212 (1)

☆日本スピッツの右近君です。
ドアップ!!!のお写真頂きました~~♪
ふわさらな毛並が綺麗でとってもイケメンさんでした★

313 (1)

☆甲斐犬のアンちゃんです。
最初は知らない場所で緊張気味なご様子でしたがプレゼントのボールを見てからは
尻尾が上がってルンルンしていました♪たくさん遊んでくださいね!

315 (2)

☆元気一杯!!ウェルシュコーギーのミントちゃんです。
大好きなママさんのお姿が見えなくなるとママさんを探してキョロキョロ。
撮影の時は上手にカメラ目線して下さいました♪

317 (1)

☆柴犬のとら君です。
カメラを向けるとず~っとこちらを見てくれました!
お写真が終わるとスタッフにご挨拶に寄ってくれてとってもお利口さんでした!(^^)!

318 (1)

☆シーズーのマリちゃんです。
クリクリおめめの可愛らしいマリちゃん♡
カメラ目線とってもお上手ですね!真正面で撮れました(>ω<)

412 (1)

☆ボーダーコリーのあくびちゃんです。
カメラが少し苦手なようですがママさんの方をじ~っとみて
頑張ってくれました!!とても素敵な笑顔です(^^)

413 (1)

☆元気一杯で人懐っこい、フレンチブルドッグのアネラちゃんです。
階段もなんのその!!皆さんをグイグイ引っ張って最上階のお部屋まで登って行かれました。
本日は愉しんでいって下さいね~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>