やっとこさ3作目です。

四苦八苦しながら書き進めております4コマ。
本日新年初めて、3作目の4コマがアップされました。
楽しんで頂けますと大変ありがたいです。
でも、ある意味わんちゃんと一緒に過ごされているとよくある話ばかりなんですよね。
「あ~あるある。」
とか思って頂ければ嬉しいですね。
あと2作ほどあとアップするだけにしてあるものがありますので、順次・・・3日に1回くらいでアップしていこうかなと思っております。
鬼編集長に「次はまだか~」と急かされておりますが頑張って書きますので、皆様お楽しみに!!

それでは本日のワン様がたのご紹介です。
本日は少々多くてワクワクです。

211トップバッターはミニチュアダックスフントのよもぎちゃんです。
パパのお洋服の中で暖かくて安心した様子ですね。 212トイプードルのちゃちゃちゃんです。
小首をかしげた仕草が愛らしいです。 301 (3)チワワのくぅちゃんです。
ちっちゃくってほんとにキュートですね。 302 (2) 302 (3)こちらの2匹はご家族です。
不動の人気を誇るチワワと・・・私初めてお会いしましたよ、ブリュッセルグリフォンという犬種だそうです。
可愛いですね~
お名前はジェリーちゃんとロペスちゃんです。 303 (6)ボストンテリアのジンベエちゃんです。
お布団を敷におじゃました時もとっても、大人しくいい子にお留守番していました。 313こちらはトイプードルの羽空(ばく)ちゃんと、ミニチュアダックスフントの心夢(こむ)ちゃんです。
どちらもいい笑顔です。 315チワワのティアラちゃんです。
突然のお写真にちょっとびっくりしちゃいましたね。 316 (2)トイプードルの空(くう)ちゃんです。
フカフカで暖かそうですね。 317チワワのドラゴンちゃんです。
お耳のリボンがよくお似合いですね。 318ミニチュアシュナウザー のぎんちょちゃんです。
まだ若いそうです。
やっぱりお顔があどけない感じがありますよね。
お兄ちゃん達とも仲良さそうです。413 (3)

フレンチブルドッグのサランちゃんです。
慌ただしい中お写真本当にありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。
ごゆっくりどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>