乾燥

本日は比較的暖かないいお天気になりました。
ここ数日寒く冷え込んだ日が多かったので厳重に防寒対策をしていましたら、お客様のお部屋案内の時暑くって息切れがひどくなってしまいました。
ただ空気が乾燥しているようで、風邪もひいていないのに咳が出る。
でも気を付けないと本格的な風邪にならないよう皆様もお気をつけ下さいませ。

またお話は変わりまして当館の4コマ。
姉妹館のスタッフから色々とコメントを頂いておりまして、あっちこっちに沢山のチェックする人が多くって驚いております。
インターネット恐るべし・・・
書いている方としましては、誇らしい気持ちもありますが、恥ずかしい気持ちも・・・さらには怖いような気持ちまであります。
頑張らないといけないな~と思わされました。

それでは本日のわん様方をご紹介致します。

211 (2)まずはミニチュアシュナウザーのバウムちゃん。
お写真が苦手だったようですね。
本当は元気に走り回りたかったのにゴメンネバウムちゃん。 301お次はシーズーのエリーちゃん。
おすまし顔でお写真いただきましたが、お部屋に入ったとたん大はしゃぎされていたそうです。 302ミニチュアダックスフントのマシューちゃんです。
素敵なお洋服でのチェックインでした。
優しそうなおめめのマシューちゃんです。 303こちらはミニチュアピンシャーのなぎちゃんです。
素敵なご家族とお越し頂きました。 313ミニチュアダックスのドンちゃんです。
柔らかそうなお手々に目を奪われてしまいました。 315 (3)トイプードルのレオンちゃんです。
アップでいい笑顔頂きました。 318こちらはチワワの団体様です。
しるちゃん、ももちゃん、うにちゃんです。 412柴犬のロコちゃんです。
ちょっと緊張しちゃいましたね。 413

チワワのベリーちゃんです。
とっても素敵なお洋服がお似合いのベリーちゃんでした。

皆様お疲れ様でした。
ごゆっくりどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>