本日は昼間雪が降っておりました。
大きな綿のような雪がぽっぽ、ぽっぽと降っているのを自宅で見た時には、
「この雪はやばいかも・・・」
と思ったのですが、いざ出勤してみるとただの雨・・・
(私の自宅は下呂市のハズレの方です・・・)
あの雪は一体・・・といった感じでした(^_^;)
その雨自身はひどくはないのですが、時折強い風が吹くおかしな天気。
低気圧のせいかそれほど冷え込んではいません。
明日もこんなに暖かいと良いのですが・・・
冷え込むと大変です。
何よりも道路が!!
朝早くのお散歩は皆様ご注意下さい。
この時期パッと見は普通に乾いて見える路面でも、凍っていることがあります。
歩き出す前にアスファルトの上でグリグリっと靴で踏んでご確認の上お出かけください。
今年は例年に比べて雪が少ない気がいたしますが、2月がすぎるまでは油断大敵です。

では本日のわん様がたのご紹介です。

211 (4) 211 (5) 211まずいきなり3枚のお写真です。
可愛らしいお洋服でバッチリコーディネートされているチワワのもかちゃんと、もこちゃんです。 212 (3) 212 (5) 212 (7)さらにこちらも3枚お写真掲載させて頂きます。
こちらはMIXちチワワですね。
花子ちゃんと、ノンちゃんです。
周りでしていたおもちゃの音が気になってたくさんお写真いただいてしまいましてありがとうございました。 313今日はチワワさんが多いですね。
とっても不思議なお名前のうんこたれ蔵ちゃんと言われるそうです。
理由はたっくさんうんちをされるからだそうですよ。 315 (2)こちらは豆柴の姫ちゃんです。
元気いっぱいのいい笑顔をありがとうございました。 318 (2)

最後はトイプードルのリクちゃん。
パパ・ママとお写真いただきました。
バッチリカメラ目線ありがとうございます。

皆様お疲れ様でございました。
ごゆっくりどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>