イベント出没中!

今朝は久しぶりに 「ウッ。寒い」と思った朝でした。

関東で大雪が降った日も、昨日も、雪がちらついても下呂はそこまで寒くなかったのですが、
今朝は車のフロントガラスが霜が降りるようなかわいいものでなく、水滴が凍り付いてました。

大雪といえば、先日の3連休の関東で雪が降った週に、横浜で「ペット博」が開かれていたのですが、実は当館が出店しておりました! ペット博

大変お寒い中、たくさんのご来場者様にお越し頂きました。誠にありがとうございました!

次は2013年2月2日(土)と3日(日)にナゴヤドームで行われる「わんにゃんドーム2013」に
出店を予定しております!お近くにお住まいで、ペットとのご旅行をお考えのお客様はぜひお越しになってみてください。たくさんのわんこたちに出会えますよ~♪

わんにゃんドーム2013  http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2013/index.html

 

今日はお外が寒いのもあってか、当館のメイもストーブに張り付きっぱなしです。
あまりに近づきすぎて首輪の金具がものすごい熱さになってます。しかし当人は・・・

mei

困った人・・・イヤ犬です。。。

さて本日ご利用のキュートなわんこをご紹介致します!

211

ヨークシャーテリアのスティッチとオハナちゃん♪ お名前もかわいいですね!
ご近所でもとっても人気者なわんこたちだそうです。とっても人懐っこくてスタッフもキュンキュンしておりました!

寒い日になりましたが、わんこと一緒にぬくぬく!お過ごし頂ければ幸いです!
本日もご利用ありがとうございました!

 

イベント出没中!” への1件のコメント

  1. スティッチちゃんとオハナちゃんのご主人さま、この度はご宿泊いただき有難うございました(^-^)  スティッチちゃんもオハナちゃんもすごく可愛かったですね。
     チェックアウトの後、下呂の街をお散歩されているお姿を拝見しましたが、道行く人たちも皆さん振り返ってましたよ♪

    2月の名古屋ドームでのイベント、お近くへお住まいでしたら是非お越しください!  
     ペット同伴の入場も可と聞いておりますので、スティッチちゃんもオハナちゃんもご一緒にどうぞ (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>