01月21日(月曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年01月21(月曜日)Today’s Doggyです。

我が家のお食事の時、大抵さいふぁはワタクシや父の脇で(諦めがつくまで)皆が食事しているのをず~~~っと見守っております。
たま~に(多分さいふぁにとって美味しそうな匂いがする時)ワタクシの脇に来てそれを食べているワタクシをじ~~~~っと見つめます。
これは「ちょっと匂いだけでも嗅がせて頂けませんでしょうか?」的な意味があるんです。
それでさいふぁの鼻先でふーっとやってやると、「ふん、ふん、なる程ですね~」ってぺろんって自分の鼻を舐めて満足そうにはなれていくんです。
可愛いでしょ~♡♡もう!!
先日事務所でお昼ご飯を食べる事がありまして、これを思い出したのでメイの鼻先でふーってやってみたんですよ。
そうしましたら「ちょっと風やめてよ~」って顔を洗う仕草をしだすんですよ!!
普段しないことするから、ギャップ萌えって言うんですかね?不覚にも可愛いとか思っちゃいましたよ~
ワタクシはさいふぁ一筋なんだから!!ギャップ萌えとか止めてよね~
まあさいふぁが顔洗う仕草した時は(ギャップとか時にないですけど)可愛すぎてのた打ち回りますけどね~

それではわん様方のご紹介です。

1.20.318 (2)☆まずは昨夜のわん様♪朝お写真ありがとうございました♪こちらは当館に良くお越しくださいますリピーター様、ゴールデンレトリバーのリッツちゃんです。相変わらず優しげな素敵な笑顔♡またのお越しをスタッフ一同心から!!首を長~~~くしてお待ち申し上げております!!

 

413 (4)☆続きましては今夜のわん様チワワのきら君と、チワプーのくりんちゃんです。どちらも小っちゃくってとってもキュート♡とっても元気一杯♪食べる事の大好きな仲良しさんでした♪ごゆっくりおすごしくださいませ~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>