1月22日(火曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年01月22日(火曜日)Today’s Doggyです。

とうとう降りました・・・っていうか、積もりましたね。
深夜外を覗いた時は「屋根の上がうっすら白い位」だったのですが、朝方大粒の雪に変わり、出勤時間の6:30頃には道路は35㎝位の積雪がありました(・。・;
当然1年ぶりの雪道。
久しぶりの長靴での運転。
感覚がすぐに戻るわけも無く・・・・
あ、お尻振ってる・・・あ、すべってる・・・止まらない・・・
とか思いながら久しぶりの雪道を堪能しながら出勤して参りました。
ドキドキドキドキ・・・・

ちなみに現在は道路脇に多少の雪が残っている程度で、(一部しゃびしゃびのみぞれ状の物が溜まっている所はありますが)道路は現在は凍ってはいません。
でも日陰は凍っている所はありました(-_-;)

スタッドレスタイヤなら(何時もより少し慎重な運転で)問題無いと思います。
(普通タイヤは無理だと思いますよ~)

いつも通りの運転だと止まりたい場所も、滑って止まれなくて怖いです(・。・;
(今朝のワタクシがそうでした(笑))
ご注意くださいませ。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (4)☆とっても大人しい、シーズーのナノちゃんです。キラキラおめめでとってもキュートなお顔立ちのナノちゃん♡お花のおもちゃで沢山遊んで下さいね~

 

302 (3)☆とってもお利口さんな、MIXのわん様ですずちゃんです。カメラは苦手だそうで、カメラを向けるとちょこっと逃げ腰に・・・向けていない時は綺麗にお座りしていらっしゃったそう♪沢山遊んで愉しんでいって下さいね~

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>