今年の下呂温泉

いきなりですが、冬の下呂温泉良いですよ。
心配な雪は少ないから移動が安全ですし。
雪が少ないからわんこの散歩も安全だし。
少し北に移動すれば、高山あたりで雪は見られるし。
1月2月あたりの平日は観光客が少なくて貸切みたいな気分になれるし。
(宿としては痛いのですが・・・)
今年は特に変なお天気のせいか、雪の心配をされる方も多いです。
でも、下呂温泉よりも都心の方が雪が多いような天気ですよね。
ニュースで雪が~大雪で~と言っているのに、下呂温泉では道路脇にさえ雪が無いような状況で、むしろ不思議な感じです。

そんな本日のメイです。
_2068340暖かいおかげか事務所の中を走り回っています。

うちのさいふぁは数日前に右前足をくじいて、腫れてグローブみたいになっています。
びっこ引いているのは痛々しいですね・・・
ちゃんとお医者さんにかかって今は大嫌いなお薬を頑張って飲んでいます。

では本日の可愛いわん様方のご紹介です。

211まずヨークシャテリアのショコラちゃんです。
パパさん、ママさんとお写真頂きました。
小首を傾げた姿がとってもキュートですよね。
可愛らしいお洋服を着せて貰って、とってもお洒落さんなショコラちゃんでした。 212 (2)こちらはトイプードルのジョンちゃんと、 212 (3)

ジャッキーちゃんです。
ジョンちゃんもジャッキーちゃんもわん泊亭のリピーターさん。
常連様です。
今回はパパさん、ママさんと一緒に入れる家族風呂もご予約いただきまして、本当にありがとうございます。
ゆっくり温泉に浸かって温まって下さいませ。

皆様お疲れ様でございました。
ごゆっくりどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>