マスク

最近風邪が流行っているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
メイはマスクなんて着けさせてみましたが(やっぱり変ですね)いたって元気いっぱいです。

_2068341

この通りです。
でも本日私が出勤の時マスクを着けていくと近寄って来ないのですよね。
吠えることはしないのですが、近寄って来ない・・・
姿が変わると「何か違う、おかしい?」って思うのでしょうか?

_2078344

そういえばさいふぁが小さい頃、美容院から帰ってきた私を見て、ものすごく他人のように怯えられたことがあったなぁ~なんて思い出しました。

 

 

 

(*^_^*) いらっしゃいませ 本日お泊り頂いたワンちゃん達です (*^_^*)

212 (3)

まおちゃん デス。

211 (1)

トイプードルのカルビくんと柴犬のルナくん。

 

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、この時期にこちらへお越し下さるお客様方の、                 ご心配事の一つがお天気ですよね。最近、下呂温泉の気候は、一日中の晴天には恵まれないものの、肌を切る様な寒さはなく、お泊りいただいたお客様からも、                            「思ったより寒くなかった」とのお声えお頂いております。雪もなく穏やかな日が続いておりますが、予報では明日から冷え込みが増し、一時雪との事です。                                  週末は穏やかな天気になると良いなと思います。

それでは皆様 またあした。。。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>