久しぶりの雪(積もっておりませんが)

昨日からみぞれが降り、朝には山が白くなっていました。
今日は積もるような雪ではありませんでしたが、終日はらはらと降っております。

_2088354

今週末から来週はすこし冷え込みそうですね。
しかし!こんな時に楽しめるのが雪見風呂。とっても風情があって気持ちいいのです!
ぜひこの季節の露天風呂をお楽しみくださいませ♪
そしてお越しのお客様とわんちゃんは暖かくしてお越しくださいね!

 

それでは本日お泊りのわんこのご紹介です♪

トップバッターはトイプードルの茶々ちゃんとパピヨンのななちゃん!
くりっくりのおめめがとってもキュートです。ななちゃんはミニドッグランにあるトンネルが少し怖かったみたいでした。ごめんね~!

211318

 

つづきましてはポメラニアンのクリーミーちゃんとシューちゃん!
とっても元気なおふたり!毛並がツヤッツヤでとてもきれいにお手入れされていらっしゃいました!

303

 

続いては柴犬のチョコちゃん。オーナー様のおっしゃることをよく聞くとてもおりこうさんで、このバッチリカメラ目線も一発OKでした! 302

 

お寒い中のお越し、誠にありがとうございました!どうぞゆっくりとわんことの旅をお楽しみくださいませ!

 

 

久しぶりの雪(積もっておりませんが)” への2件のコメント

  1. 最近TVCM始めましたよね??2度宿泊しただけなのに、なんだか我が子の事のように嬉しいです(笑)これからもさらなる発展をお祈りしています。応援してます!わんにゃんドーム2わん連れて行きますので、お会いできましたらまたお話させてください♪
    ちなみにクリスマスの下呂旅行の際撮った写真を今年の年賀状に使いました( *`ω´)

  2. ミィさま らむちゃん 弦太朗クン 皆様お元気ですか。
    CMご覧頂き有難うございました。 しかも名古屋ドームのイベントのお話まで頂き
    大変嬉しいです! 
     当館も今年で、4年目を迎える事ができました。
    これからもリピーター様にお喜び頂ける様な新しいサービスを
    ご用意して行きたいと思っております。
     暖かいコメント、本当に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>