07月27日(土曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年07月27日(土曜日)Today’s Doggyです。

少し前にさいふぁさんがず~っとお腹を壊しがちで可哀想だ~と書いた事がありました。
今は下痢は落ち着き、堅くは無いのですが普通に近いう◯ちをしています。
その下痢が終わりかけの頃にカリカリ御飯をふやかしてあげたら、凄い食いつきで食べたんです。
多分「何時もとご飯違う!!匂いが強くって旨い!!」とか思ったんじゃないでしょうか?
それからワタクシ自身がご飯をあげられる時だけ(数日に一回くらいでしょうか)ふやかしてあげているんですが、ポットの熱湯をカリカリ御飯に掛けると中々冷めないんですよね~
それを指を突っ込んで温度を見ながら、均等にふやけるように指で混ぜているんですけど・・・
先日ご飯を混ぜ混ぜした指をさいふぁさんに、「においする?」とか言いながら向けると、思いっ切りパク!!っとビックリ!!
ワタクシの指を食った!!
勿論噛み千切る勢いでは無いのですが、最初はびっくりしてしまいましたね~
年取ってからは甘噛みとか、力の加減が出来なくなってしまっていたんですが、最近気が付きました。
ぱくっとワタクシの指を食った時の加減は、間違いなく甘噛みです!!
咥えた後にちょっと吸い付く様な感じがしたんですよね~♡
あ~可愛い♡愛しい♡

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (4)☆素敵な笑顔ありがとうございます、柴犬のはなちゃんです。真っ白でとっても綺麗なうえに、とってもお利口さん♪とっても可愛らしいわん様でした♡

 

315 (2)☆とっても大人しいお利口さんの、ポメプーの潤君です。優しい色合いにとっても可愛らしい♡おもちゃがお好きでいらっしゃるんでしょうか?おもちゃの音にすぐ反応して下さいました♪

 

316 (2)☆ふわもこでぬいぐるみみたいにキュートな、トイプードルのティノ君です。元気一杯お部屋までの階段も登って行かれました♪沢山遊んで行って下さいね~

 

317 (3)☆とっても大人しい、チワワのリロちゃんです。カメラ目線もバッチリですね~♪お部屋まではお利口さんに抱っこして頂いての御移動でした。ごゆっくりおすごしくださいませ~

 

412 (2)☆パパさんとお写真ありがとうございました♪柴犬のこむぎちゃんです。パパさんの腕に掛けられた真っ白なおててがとっても可愛らしいです♡優しそうな目元がパパさんと良く似ていらっしゃると思うのはワタクシだけでしょうか?

 

413 (1)☆ちょこんと舌がでている仕草がとっても可愛らしい、チワワのヴィッツ君です。おもちゃに反応されるお姿がとっても可愛らしいとスタッフからの報告でした♡

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>