07月28日(日曜日)

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年07月28日(日曜日)Today’s Doggyです。1

看板犬メイさんがやっと覚えた「ちょうだいちょうだい」です。
ちなみにおやつも何もない時はやってくれませんんし、反対に大好きなおやつの場合は食べたい!!テンションが高過ぎてやってられんわーって感じになります(^_^;)
おやつの時のメイは、
「お座りやろ!!お手!!おかわり!!次は伏せか!!違うならお手しとくわ!!え?じゃあおかわりにしとけや!!」って感じに怒涛の様なお座り、お手、おかわり、伏せを何も言わなくてもやってきます。
この斜め具合も可愛さの演出では無く、「まだか!!まだなのか!!」というイライラの現れなんですよ~(^_^;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)☆とっても大人しくってお利口さんの、MIXのわん様でほーぷちゃんです。撮影の時には上手にお座りをしてくださいました。

 

212 (1)☆トイプードルのレオ君です。おもちゃの音にすぐ反応して下さって、カメラ目線もバッチリ頂きました♪ありがとうございます!!

 

301 (2)☆紀州犬のソラ君は人間がちょっと苦手なご様子。お花のおもちゃがお気に召して下さったご様子で、本日も同じものをお選び頂きました♪沢山遊んで下さいね~

 

302 (1)☆とっても人懐っこい、ウェルシュコーギーの杏(アン)ちゃんです。おもちゃも大好きで大興奮♪お部屋ではお腹を見せてゴロゴロ♪ご機嫌のご様子でした~

 

303 (1)☆真っ白でとってもキュートな、チワワのイチゴちゃんです。キャリーバッグの中でお利口さんにしていらっしゃいました~

 

313 (1)☆とっても大人しいお利口さん、ビションフリーゼのクリちゃんです。真っ白でとっても綺麗な美犬さん♡お部屋のサークルの中では「出して出して~」と訴えていらっしゃいました。

 

316 (2)☆相変わらず大人しくってお利口さんな、柴犬のソラ君です。ずっと抱っこでいらっしゃいました♪ごゆっくりおすごしくださいませ♪

 

317 (4)☆はじめのうちはびっくりして吠えていらっしゃった、トイプードルのNico君。でも暫くしたら落ち着かれたのかお利口さんに抱っこされていらっしゃいました。

 

318 (3)☆初めての場所に少々緊張していらっしゃるのか、ソワソワしていらっしゃったシーズーのトム君です。カメラには反応されていらっしゃいました♪

 

411 (2)☆ボストンテリア系MIXのわん様で、お名前はラニちゃんです。元気一杯でおもちゃ大好き♡視線はオモチャに釘付けでした♪

 

412 (1)☆トイプードルのももちゃん(茶色)、ゆず君(グレー)、みかん君(白)のグループ様です♪皆様お揃いのお洋服でとってもキュート♡沢山遊んで行って下さいませ。

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>