11月23日(土曜日)

     皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年11月23日(土曜日)Today’s Doggyです。

まずは昨日お泊りいただいたわん様です。

1

★ミニチュアシュナウザーのシュナちゃんです。
看板犬メイと違ってとっても可愛らしいわん様♡
お耳までこちらに向けて注目してくれてます♪

それでは本日のわん様方のご紹介です。

303 (6)

☆カニンヘンダックスフントのメッシ君です。
この上目づかいでペロッと舌を出してるのと~っても可愛くないですか!!?
何もしなくてもちゃんとカメラ目線もしてくれるお利口さんでした♪

311 (2)

☆日本スピッツのチャコちゃんです。
ふわもふでとってもキュートなチャコちゃん♡
おもちゃよりもお菓子が好きな様でした!(^^)!

315 (9)

☆フレンチブルドッグの文君です。
とっても人懐っこく、スタッフにも触らせてくれました♪
お写真の時も何それ~って感じで興味津々にこちらを見てくれました(*^^)

317 (3)

☆パピヨンのレオン君とチワワのケビン君です。
首をちょこんと傾げた姿のレオン君と舌をペロンとしているケビン君。
2頭ともと~っても可愛らしいわん様達でした(*^_^*)

318 (1)

☆トイプードルのこなちゃんです。
真っ白綺麗な毛並でまんまるの頭のカットの可愛らしいこなちゃん♡
カメラ目線もバッチリお上手でした♪

 

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、首を長~くして心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>