11月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2019年11月24日(日曜日)のToday’s Doggyです。

今日、スタッフFからメイへの貢物が…

0 (1)ででん!!!
見えます?メイの横に置いてあるさるぼぼです(>ω<)!!
紅葉館の斜め向かいの売店さんで購入したんですって。
さるぼぼ枕、可愛いですよね~~~
これからメイさんの添い寝相手が出来ました(笑)

あ、ちなみにこのもこもこの服もスタッフFの貢物です(^_-)-☆0 (2)

…それにしてもメイさん。
毛がもじゃもじゃしてきて寝ているとどこが顔なのか分からないですね(+o+)

あと1週間ほど後にカットに行く予定があるのでそれまでの我慢だね…
最後にもじゃもじゃのメイの可愛いショットを☆(お菓子で釣りました(笑))0

まずは昨日お泊りいただいたわん様のご紹介です。

1 (1)★チワワのきゅんちゃん、らんちゃんとトイプードルのあろはちゃんです。
フワサラな毛並がとっても綺麗な美犬さん揃い♡
あろはちゃんはとても素敵な笑顔を見せてくれました☆

2 (1)★柴犬のふくちゃんです。
こちらも素敵な笑顔です(*^_^*)
ご家族の皆様と一緒で嬉しそうですね~♪

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (1)★ヨープーのミック君です。
相変わらず元気一杯なミック君!(^^)!
プレゼントのおもちゃよりもスタッフに遊んで遊んで~!
お部屋に行く途中でも遊んで遊んで~!!とどんな時でも寄って来てくれるんです♡

302 (5)★ビーグルのモモちゃんです。
他のわんこの写真撮影をしようとモモちゃんの前を通り過ぎると
それなぁに??と言うように興味津々に覗き込んでいらっしゃいました(>ω<)♪

303 (15)★トイプードルの心愛ちゃんです。
と~っても小さくて可愛らしい心愛ちゃん(*^_^*)♡
本当にぬいぐるみのような可愛さですよねっ♪

315 (2)★トイプードルのチャチャちゃんです。
おもちゃの音に首を傾げてる姿がキュートでした~♪
おっとりとした大人しいチャチャちゃんです(^^

316 (2)★チワワのレオ君です。
おもちゃをきゅっと鳴らすとすぐにこちらを向いてくれました!
カメラ目線とってもお上手ですね

317 (1)★柴犬のムサシ君です。
到着して早速ドッグランの中を探検していました♪
館内の匂いが気になる様でクンクン…他のわんこの匂いが沢山したのかな?

318 (2)★シーズーのカカオ君です。
台の上からぴょんっとジャンプしちゃうくらい元気一杯のカカオ君!!
この上目遣い…可愛らしいですね~~~♡

411 (2)★ミニチュアシュナウザーのマリちゃんとココちゃんです。
2頭ともとっても人懐っこくて、スタッフにも触らせてくれました(^^♪
元気一杯で階段も楽々登って行きました!

412 (1)★トイプードルのプッチ君です。
とても大人しくてお利口さんなプッチ君。
プレゼントのお花のおもちゃでたくさん遊んで下さいねっ♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>