2月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年02月23日(日曜日)のToday’s Doggyです。

先日、大阪旅行にいってまいりました(河)
初めての大阪なんです!
そして初日に海遊館に行ってきたんですが、一番見たかったジンベイザメ!!
水槽の造りがおもしろくて、上の方から、下の方から、色んな角度で
見る事が出来ました(*^_^*)
それに、行った時間が良かったのか、カピバラやアシカの餌やりもみれました~♪
サメやエイを触る事なんかもできちゃって!!大満足ですヽ(^。^)ノ

ルンルンな気持ちで最後にお土産コーナーへ。
こども趣味なんですが、ぬいぐるみが好きで…
せっかくなんでジンベイザメをお迎えしたいな!と思いまして。
そこで見つけたお土産なんですけど…

image0えびさーーーーーーーんッッッ!!!?

えびさんが食べられていたんです\(◎o◎)/!
なんて、そんな柄のトートバッグでした(゜-゜)
(えびさんがエビカツ食べてる、共食いだ、とか普段から言ってます(笑))

見た瞬間に写真を撮ってえびさんに送りました!
買っても使い道がないんじゃ…と思って買っては来なかったんですが
蛯「買ってこれば使ったのに~」
と言われちゃいました(>_<)

今度行って来たら買ってこよ~っと(^_-)-☆

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (4)★ヨープーのミック君です。
相変わらず元気一杯のミック君♪
プレゼントのおもちゃ選びではおもちゃよりもスタッフを見て
キュ~ン(遊ぼ~)と可愛い声で鳴いていました♡

212 (3)★ボロニーズのロージーちゃんとモニカちゃんです。
まっしろふわふわの毛並の可愛らしいわん様達(*^_^*)
ロージーちゃんはおとなしく、モニカちゃんはご旅行がとても嬉しそうなご様子でした♪

301★イタリアングレーハウンドのひなちゃんです。
ふわもこのお洋服が暖かそうですね!
とても大人しくカメラを見つめてくれて、お写真も一発OKでした☆

303 (4)★チワワのパチ君です。
17歳には見えないくらい毛ヅヤも良くて若々しいです!
お部屋でもトコトコ歩いて探検してました♪

311 (1)★シェットランドシープドッグのカレン君です。
このちょこんと折れたお耳が可愛らしいですよね~~♡
キリッとしたお顔でカメラ見て下さいました(ー_ー)!!

313 (1)★ビーグルとゴールデンのMIXのリキ君です。
お子様たちとの楽しそうな素敵な笑顔を頂きました♪
リキ君はお外がお好きなようでよくお外を眺めていらっしゃいました!

317 (4)★トイプードルのシェリちゃんと小梅ちゃんです。
くりくりおめめの可愛らしいわん様達♡
ふわっとしたお耳も触ると気持ち良さそうですよね!!

318 (1)★ポメラニアンのハチ君です。
ふわふわの毛並がと~~~っても気持ち良さそう♡
お優しいお顔のイケメンさんでした☆

411 (2)★トイプードルのチョコ君です。
カメラに興味津々なご様子で、お写真でも分かる通り
前のめりにこちらを注目してくれました♪

413 (1)★イタリアングレーハウンドのカイ君です。
こちらも、もこもこのお洋服が良いですね!!
抱っこされてとても落ち着いたご様子のカイ君でした♪

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>