2月24日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2020年02月24日(月曜日)のToday’s Doggyです。

まずは昨日お泊りいただいたわん様のご紹介です。

1☆ミニチュアダックスフントのクーピー君です。
いつもご利用いただきありがとうございます!
ご家族の皆様で賑やかな中、クーピー君も嬉しそうなご表情でした♪

それでは本日のわん様のご紹介です。

311 (2)★チワワ系MIXのナプちゃんです。
到着して早速ドッグランで遊んでくれてました♪
お写真ではおもちゃを鳴らすとパッとこちらをすぐに見てくれました(^_-)-☆

316 (1)★ミニチュアシュナウザーのクイーンさっちゃんです。
まっしろ綺麗な毛並…♡しかもと~っても大人しくてキュートなわん様!
その可愛さを看板犬のメイにも分けて頂きたいです(>_<)

317 (1)★ミニチュアダックスフントのちび君とけんたろう君です。
お優しい顔立ちのイケメンさん達です♪
お揃いのお洋服がお似合いですね!!

318 (2)★MIXのLinkちゃんです。
元気一杯に階段をダッシュしていました(^^)♪
お部屋でも探検してとっても楽しそうでした~

411 (6)★ヨークシャテリアのはなちゃんです。
ふわさら毛並の綺麗な美犬さん☆
うるうるしたおめめで見つめられるとキュンっとしちゃいます♡

412 (3)★イタリアングレーハウンドのソラレちゃんです。
前に来て頂いた時もパパさんと二人でのお写真だったそうです♪
オモチャでは気を引けなかったんですが、ママさんがソラレちゃんの事を呼ぶと
じ~っとママさんの事を見つめてました(*^_^*)

皆さまお忙しい中ご協力を頂きまして誠に有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
下呂温泉 紅葉館・別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>