本日は晴天なり

最近下呂市の風景写真を撮っていなかったので掲載してみました。
今日は非常にお天気は良かったのですが、北風が大変強く肌寒い日でした。
写真もとっても暖かそうでしょう。
ところが自宅におりますと、ごおぉぉぉぉっという轟音が鳴り響き、「どこかの山でも崩れた?!」と思うくらいの風の音がします。

_4039146今日は風が強かったため見えませんでしたが、この季節の程々に風のある日は、対岸の山が霞んで見えにくくなるほどの花粉が飛んでいる日もあります。
薄く黄色味を帯びた霞で、見ているだけで目がかゆくなる気がするんですよね~_4039147こうして見ても下呂温泉周辺は杉ばかりですから、仕方ないのかもしれませんが。
花粉症に悩む者にとってはつらい季節です。
ティッシュボックスが手放せません。
今日も目がかゆい~~~!!!

それでは本日のわん様方の御紹介です。
211
フレンチブルドッグのマイケルちゃんです。
とっても人懐っこいマイケルちゃん。
ストライプの爽やかなお洋服がとっても良くお似合いでした。

212MIX(マルチーズ×チワワ)のコタロウちゃんです。
真っ白の体にところどころ薄い茶色の部分があって、なんだか優しい色合いで、とっても可愛らしいコタロウちゃんでした。
お写真もぬいぐるみを抱っこしているみたいに愛らしいですね。

313パピヨンのカプちゃんです。
カプちゃんはリピーターさんで、前回当館で撮られたお写真を、携帯の待ち受けにして下さっているそうです。
有難うございます。

315柴犬のJ(ジェイ)ちゃんです。
今回は初めての遠出のご旅行だそうです。
いっぱい楽しんで行って下さいね。

317 (5)マルチーズのひなちゃんです。
ひなちゃんはカメラが苦手なんだそうです。
ゴメンネ。
でも可愛いお写真が撮れました。
有難うございます。

318柴犬のさくらちゃんです。
パパさんとお写真ありがとうございました。
何だかとってもリラックスしているようなさくらちゃんのお顔に、こちらまでにやけちゃいます。

413

マルチーズのみゅうちゃんと、MIX(マルチーズ×シーズー)のななちゃんです。
みゅうちゃんも、ななちゃんも、真っ白でとっても綺麗な美犬さんでした。
可愛らしい春色のお洋服もとっても良くお似合いでキュートです。

皆様大変お疲れ様でした。
ごゆっくりどうぞ。

http://wanko.koyokan-wanpakutei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>