階段の上から、コンニチワ?

我が家の玄関から、私の部屋のある2階を見上げるとたまに目にする光景です。

Page0002

先に2階に上がって私を待っているのですが、床部分にたるんだ耳やほっぺがタプ~ンとあるようなこの姿がたまりません。
後ろ足が上げられているのが少しだけ見えるのですが、上がっていくと体を器用にひねって仰向けになって迎えてくれます。
前は私がいない時は2階には上がらなかったのに、最近は私のいない時間もこんな風に待っていることもあるらしく、家の者は「こんな寒い中大丈夫か?」と、えらく心配しています。
年をとって少し分離不安にでもなっているのかな~
元気いっぱい、食欲も旺盛なので私はそれほど心配していないのですが・・・

それでは本日のわん様達のご紹介です。

211ミニチュアダックスフントのマリちゃんです。

 

212 (2)ミニチュアダックスフントのルビィーちゃんです。

 

302 (2)トイプードルのマロンちゃんです。

 

303 (2)チワワのモコちゃん(茶色)と、うみちゃん(白黒)です。

 

315 (4)MIX(チワワ×トイプードル)のノン太ちゃんです。

 

318 (2)ポメラニアンのはるちゃんです。

 

412 (2)チワワのコロンちゃんです。

 

413

マルチーズの花子ちゃんです。

皆様大変お疲れ様でございました。
ごゆっくりどうぞ。

http://wanko.koyokan-wanpakutei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>