ようやく春らしく

最近のお昼間は春らしい陽気になり、お外にはたくさんの学生さんと思われるお客様が闊歩していらっしゃいます。下呂が活気にあふれていて嬉しい限りです。

朝晩はまだまだ冷えますが、もうすぐ桜も芽吹きそうな雰囲気です!
勝手に毎日指折り開花予想をしておりますが、おそらく来週あたりには咲き始めるのではないかと思います。下呂にはたくさん桜スポットがございますので、ぜひぜひお越しの際は係にお尋ねくださいね♪

この写真の桜は以前当館の本館前のYY広場にあった枝垂れ桜を撮ったものです。
残念ながら広場に地域消防車の車庫が建てられたためにこの桜は移動(異動?)してしまったのですが、いまもどこかで開花を待っているといいなと思います。

DSC_0927

それでは今日のかわいいわんこたちをご紹介しますっ!!!

206.313ミニチュアダックスフントのあすかちゃんです。

211ペキニーズのぺーたんちゃんです。

 

212ミニチュアダックスフントのモニカちゃんです。

 

302.303 (4)柴犬の大和ちゃんです。

 

315ポメラニアンのポコちゃんです。

 

316 (2)柴犬の福ちゃんです。

 

317.411 (2)トイプードルの風(フウ)ちゃんです。

 

412 (6)トイプードルのコロンちゃんです。

 

412風ちゃんはコロンちゃんが気になって仕方ないようです。

413チワワのチピちゃんです。

 

301バーニーズマウンテンドッグの空ちゃんです。

本日もたくさんのかわいいわんこたちに出会えて幸せでした!
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>