わんこの歳

最近医療やオーナーさんたちの頑張りもあってか、ご高齢のわん様が多くなってきている様です。
でも皆様一様に幸せそうで、とても落ち着いた雰囲気のわん様ばかりです。
そんなわん様方を見ていると、うちの子は何時になったら落ち着くのだろう?とか考えたりするのですが、何時までもおもちゃで楽しく遊んでいる姿に安心する気持ちもあります。
とにもかくにも、何時までも元気で私に甘え続けてくれることを祈るばかりです。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211こちららんちゃんです。
御年12歳だそうですが、優しいおめめの落ち着いたらんちゃんでした。

 

212こちらは嵐(らん)ちゃんです。
赤い首輪が良くお似合いの女の子。
美人3姉妹って所ですね。

 

301良い笑顔で笑って下さっているのはラムちゃんです。
スポーティーなお洋服がお似合いですね。

 

303赤いお洋服が可愛らしい凪ちゃんです。
すこーし下げたお耳が可愛らしいですね。

 

311 (3)ちょこっと首をかしげているのはショコラちゃんです。
お写真は慣れているのでしょうか?
とっても可愛らしいお写真です。

 

313 (2)ママさんの腕にかけられたおててが可愛い!!
桃ちゃんです。

 

315まめちゃん(左)と、こてつちゃん(右)です。
ごめんね私のお写真の腕が悪いばっかりに、ピンボケしてしまいました。
とっても可愛らしいわん様でした。

 

316 (2)沢山の皆様とお写真撮って下さったのはチリちゃんです。
可愛らしいお洋服が良くお似合いで素敵ですね。

 

318 (3)こちらのわん様はリコちゃんです。
おリボンでお洒落してとってもキュートです。

 

412

こちらはハチちゃんです。
水色のお洋服と青色の首輪、ワンポイントでオレンジ色の花飾りがとっても素敵です。
カラーコーディネートばっちりですね。

本日も沢山の可愛らしいわん様方にお越しいただきました。
幸せで私はほくほくしております。
皆様ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>